スポンサーサイト


にんじん葉

先日、ぷりんママさんの所で募集していたにんじん葉が
手元に届きました。
葉っぱだけのはずが箱がとても大きくてビックリ!!
封をしているテープもうさぎ柄でとっても可愛いかったです>▽<

CIMG2096.jpg

早速中を開けると、頂けるにんじん葉以外にも牧草、
乾燥パパイヤ、パイン。きびだんごに可愛らしい包みと
盛りだくさん!!

CIMG2098.jpg

紙包みの中は、とても可愛いウサギのタオルと紅茶のセット
タオルが使うのもったいない(笑)しばらく大事に取っておいてから
使おうかな。紅茶は会社へ持っていって飲もうと思います^^
さて、肝心のアロの反応ですが。。。

CIMG2100.jpg
なぁに、これ?
あ、なんだか興味ありそうな感じ^^
今ちょっと食べてみる?




とっても美味しそうな反応だったので、
部屋に出た後、再度ゆっくり試食してもらいました。
アロすけ、もうちょっとにんじん葉くろーばー3食べる?
 
CIMG2130.jpg
食べるー(*・▽・*)


CIMG2129.jpg
あむー!


CIMG2132.jpg
うまーー(>▽<)ノ

にんじん葉、すごく気に入ったみたいです^^
ご褒美の時とかにでも、ちびちびとあげていくことにしようっと。
その後どうしようかな~、こんなに美味しく食べるなら
ちょっと探してみようかと思います^^
ぷりんママさん、にんじん葉以外にも、たくさんのプレゼント
ありがとうございましたm(__)m
アロすけ、食べてないでちゃんとお礼言いなさい!


CIMG2195.jpg
ぷりんママさん、たくさんプレゼントありがとう。 お礼のちゅ


     

コメント

ぬぅぉ~♪ アロマ君のちぅに悶絶ぅ~♪o(>▽<)o
って、俺 男じゃん…… orz
にんじん葉、美味しそうに食べてますねぇ~!!
すごいなぁ、うちも探してみようかなぁ……

人参の葉を乾燥させたらそんなに美味しいんか∑(゜▽゜*U!!
めっちゃ、えぇ(゜▽゜*Uなぁ♪うちも応募しようか悩んどったら、期間過ぎてもうた(゜▽゜*Uわぁ♪
<なんてドジっ子な・・・・byおぼ父>
今度、パパに探させてみる(゜▽゜*Uわぁ♪♪
アロ君のチュッって、めっちゃカワイィ(〃▽〃*Uわぁ♪
                       朧

ニンジン食べてるアロマ君、めちゃめちゃかわいいでぇ!!!
お礼のポーズもピンクのお口がカワイイなぁ!!

ニンジンの葉っぱってウマイよな!!
オレ、乾燥させて売ってるヤツ食べてるでぇ!!
ニンジンって、根っこも葉っぱも旨くて
最高やでぇ!!

アロマくん、にんじんの葉ウマウマですね(*^_^*)
うちも、生はダメだけど乾燥させたものは大好物です!
近くの畑でたまに無人販売してるものや、ちょっと足を伸ばして三浦に行くと大根やにんじんの葉付きが買えるので良く利用します!
ところでアロマくんのチュッ!たまらないわ~(≧▼≦)

うちも葉付き人参を見つけると、食べきれなかった分を乾燥させてとっておきますよ。
最近ミニキャロットを種まきしたので、間引いたのをあげたりもしています。
寒いのでちゃんと育つか心配です。。
他にもステキなプレゼントがたくさんですね(^^)
最後のアロマ君、カワイイお口がたまりません~

アロマ君おいしそうに食べてますねぇー。
そして、最後のチュゥi-188
私にじゃないのに、うばっちゃいました(笑)

to-minさん、こんにちは♪
アロに悶絶しちゃいましたか!?
殿方まで誘うだなんて全く罪なオトコです(笑)
うちは生野菜は少しの量でもお腹がゆるくなるので
あまりあげてなかったのですが、乾燥にんじん葉は
すごく食い付き良かったですよ( *・∀・*)
うちの近所でも葉付きはあまり見かけないですが、
ちょっと探してみようと思います^^
ちかちゃんも、きっとお気に召すと思います♪

朧ちゃん、こんにちは♪
この葉は、すっごく美味しいんだよ(>▽<)
いつもはお腹がゆるくなるからって生のお野菜は
あまり食べさせてくれないけれど、
これはたくさん食べさせてくれるし。
ただ残りが少なくなって、母ちゃんが
どこで探そう~><って困ってるけどね( ̄m ̄)
母ちゃんがグズグズしててお返事出来ていないけど、
ぼくマフ会参加したいな。
そしたら生ちゅぅ見せてあげられるのに。
              アロマe-247

権造くん、こんにちは♪
ぼく初めてにんじんの葉っぱ食べたんだけど
すっごく美味しいんだね。
母ちゃんの近所では、葉付きで売っているのを
見たことがないみたい。今度探してくれるって
いってるから今から楽しみなの^^
・・・僕を母ちゃんどう撮りたいんだろう。
いっつもパシャパシャ追いかけられるから
時々あきらめて撮らせてあげるんだけどね。
ぼくどうせ撮られるなら、もっとかっこ良く
撮って欲しいんだよね。
       アロマe-247

ゆうさん、こんにちは♪
うちも食べなくはないけれど、お腹がゆるくなるので
生野菜はあまりあげてなかったのですが、
この乾燥葉っぱはすごく好きみたいです^^
近所では葉付きは見かけないので
ちょっと探してみようかな~と思います^^
本当はもっとドアップで撮ったチュがあったのですが
フラッシュが付いていたのでヒドイ絵になってあえなく
ボツに・・・(^^;))
でも面白いから消さずに時々見てます^^;

ramさん、こんにちは♪
今まであまり気にしなかったのですが、
にんじん葉がこんなに食い付きがいいとは
知らなかったです;
大根の葉はたまにあげた事がありますが
そこまでガツガツしなかったので、見つけたら
ちゃんとアロにとっておこうと思います^^
今度は自分で育てたモノもあげてみたいです♪

あにゃ。さん、こんにちは♪
あまりお野菜はあげた事がなかったですが
この葉は、すごい美味しそうに食べてました^^
また自分で見つけて乾燥しておかないとです。
あ、あにゃさんまでアロのチュに心奪われ
ちゃいましたか。。。
可愛さをアピールだなんて罪なオトコです(笑)

好きなものがまた見つかってよかったね♪
うちも生のより、乾燥してたほうがなんでも食べるの。
なかなかにんじんも葉つきってみないよね。
農協とかにあるのかなあ?

アロマくんのちぅ・・・☆かわいずぎまず~!!

アロマ君ニンジン葉が気に入ったんですね♪
本当に嬉しそうなお顔で食べてますね^^
ニンジン葉は繊維質が豊富で身体にもいいみたいですねv

こんばんわ~
この時間って、まゆさん、アロマくんと遊んでますか?
葉っぱの一行、ご紹介ありがとうございます♪
アロマくん、あむあむとしっかり食べてくれて嬉しいです(^ε^)♪
食べてるアロマくんがまた可愛いし~
ちゅのお顔・お口、とってもせくすぃ~です(*v.v)。ウフフッ

ユイさん、こんにちは♪
普段お野菜は少しの量でもお腹がゆるくなるので
あげていないのですが、これは美味しく食べています^^
アロも乾燥させたものの方が食い付きがいいですね。
でも、うちの近所でも葉付きで売っているのは
見かけないです><
残り少ないので、ちょっと探してみようと思います^^

ちゅう写真、実はアロが飽きて動きそうだったので
軽くナデナデしながら押さえ付けています(笑)

春香さん、こんにちは♪
このにんじん葉はかなり気に入ったみたいです^^
繊維質も豊富なんですね~。
ますますあげ続けたいですが、肝心の葉付きで
売っているのを見かけなくて;
残り少ないので、ちょっと探してみないといけないです。

ぷりんママさん、こんにちは♪
大体1~2時位までは遊ばせています。
満足させないとその後大変な事になるので^^;

にんじん葉の他たくさんありがとうございます^^
今もあげる度に手から奪い取られています。
相当気に入ったみたいなので、私の方でも
ちょっと探してみようと思います。
ちゅはe-273アロからのささやかな
お礼だそうです(^-^)
+来年はもっと抱っこ慣れさせておきますね♪
Secre

     
プロフィール

まゆ

Author:まゆ
誕生日:8.27
東京都在住→静岡へUターン

名前 :アロマ(♂)
種類 :ネザーランド・ドワーフ
カラー:ヒマラヤン
誕生日:2006.6.26
お迎え:2006.10.29
体重 :1050g(11.6.11現在) 
出身地 :ラビファー小平店

少しビビリな甘えっ子、その割に人一倍好奇心旺盛、
マイペースで自由きままな一匹狼w
→発情を境に現在べったりうさぎに変化中?
→社員旅行を境にストーカーうさぎに変身
→ストーカーうさぎだったり1匹狼でいたかったり
→母ちゃん大好き・焼きもちうさぎに変化中


名前 : Aila(♀)
種類 : ライオン系MIX
カラー: ブロークンオレンジ
誕生日: 2010.4.23
お迎え: 2010.7.10
体重 : 多分2kg前後(11.6.13現在)
出身地: ラビファー所沢店

好き嫌い・お残しなし、元気いっぱいお転婆娘
1歳過ぎても相変わらず自己主張が激しい
ヤキモチ焼きな甘えん坊。

いくつになったの☆
いくつになったの☆2
会員証☆

まん丸ちゃんクラブ*ぷりんママさん
のせのせ隊*michimichiさん  
ハカイダー・ラビッツ・ユニオン*春香さん

大事なお知らせ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
今日はどんな日?(時計機能付)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
