スポンサーサイト


母ちゃんも怒りんぼう

今週はどうも家に帰る時間が遅い日が続いて、
寝ても全然疲れが取れなくて(;>Д<)
アロを遊ばせてる時もカーペットの暖かさにウトウト~と寝ては
足ダンされて目が覚めるという毎日を繰り返してます。
早く明日の仕事が終われ~終われ~・・・
したら、死ぬほど寝てしまおう(笑)
実際はアロのご飯で起こされるんでしょうけれど。。。

最近のアロは、よういたずらをするので
なにかと怒る事が多くなってます。
やっぱり構ってあげられない事も理由の一つかな~と、
私の反省点もあるのですが
取り合えず、靴下を噛む時破れそうな勢いで引っ張って
糸を出して舐めたり、食べたりするのは本当止めてちょうだい!

一番上に履いている靴下が、既にかなり穴を開けられてしまって
別の靴下を履いたら、毛玉を喰らい始めるし~ε-(;-ω-`A) フゥ…
・・・毛玉取れよ私( ̄  ̄;))
それで万一の事があると嫌なので、靴下を噛んだ時点で
結構怒ってしまっています。
本当はあんまりガミガミ言いたくないんだけどな~><;
これでまた、前の様に寄って来なくなるかも
とちょっと怖かったりします。。。

・・・あ。アロすけ。

CIMG2258.jpg
やっば!!

こらーー!何してるの(`□´)ノ!!

CIMG2264.jpg
にげろーーー!!

どこにも何一つピントが合っていないですね(笑)
けど、これはこれで面白いからそのまま載せちゃえ。
今では、怒るとぶれる程素早いスピードでジャンプして逃げていきます。。。

CIMG2052.jpg
母ちゃん、遊んでくれないくせにすぐ怒るんだよ。ひどいよ、ひどいよ(。┰ω┰。)

それはアロすけが何度もやっちゃいけない事を繰り返すからでしょう?
母ちゃんだって、本当はあんまり怒りたくないんだよ。
食べた糸がお腹に詰まっちゃったらどうするの!!

CIMG2046.jpg
怒りんぼうのおにババァ・・・

こらー、なんて事言うのーーーヾ(#`Д´)ノ


CIMG2056.jpg
!!!・・・・・ほら怒りんぼうじゃん、怖いよ怖いよ(TωT)ウルウル

・・・あらら、ちょっと驚かしすぎたかな。
ビックリし過ぎで、目が大きすぎよアロすけ(・ ・;))
もうちょっと遊んであげる時間は作るようにするから
お願いだから、変なモノを食べないでちょうだいね。。。
     

コメント

構わなきゃ足ダン!されるくらい懐いて欲しい(涙)
うちはほったらかし過ぎなのかな?
ちっちゃな声で悪口を言うアロマ君、可愛いなぁ~♪(^▽^;

まゆさん、こんばんは~

そうそう!こういういたずら、我が家のわがまま娘も大好きですe-330
叱ると奴は、反抗的な顔をして私をにらみますからね~
「なにするのよ!あたしせっかくたのしかったのに!」って
あの顔は絶対にそういってます(笑)

まゆさんも、ご多忙のご様子だし、きっとアロ君も寂しいんでしょうね~
でもねぇ、お母さんはアロ君のご飯代を稼いできてるんだよ~
だから、ちょっとのお留守番、我慢しようね!
いい子ちゃんで待ってるんだよ~
…えへへ、私がいつもうーちゃんに言うせりふです(笑)

アロくんってば、寂しいと足ダンするんですね~
う~~私も空にそんな事してほしいっ!
空は滅多に足ダンしないし、淋しがってる様子もないしかなりクールな男です(^^;)
逆に私が構ってもらえなくて淋しい。。。(;_;)

そうそう。私もいけないことだと認識してるはずなのに
本気モードで、こらっ!!って怒ってしまう時があります。
その後、必ず自己嫌悪。ホントに気をつけなきゃいけませんよね(´¬`)

アロくん、そうやって実は遊んでるんじゃないでちか?
どうやってすばやくジャンプちて逃げるか、
自分との戦いでちたりね~~~♪

ぼくもママのお洋服に何枚も穴を開けたでち。
でもママ「まぁいっか~~~」って、
すぐにあきらめるでち。。。
そちて穴が開いたままのお洋服は、
お部屋で着てるんでちよ~~(汗)
どこまでグータラでちかね~~~~?

まゆさんお忙しいんですねぇ。
アロマ君構ってもらえなくて、いたずらしちゃうんですね。
寂しいのかなぁー。
早くゆっくりアロマ君に構える時間が作れるようになるといいですね。
アロマ君、お母さん忙しいみたいだから、ちょっとの間我慢してあげてね。

『アロ君、まゆさんは鬼ババじゃないよ。本当の鬼ババはヘポコみたいな人のことなのよー。』by姫

がーん。ヘポコも鬼ババ?。

12月って忙しいですよねー。
愛ウサとゆっくり遊びたいのに時間がとれない気持ちわかりますよー。
私も早く土曜日が来ないかなーと待ち遠しいです。
ゆっくり寝て、姫とイチャイチャ遊びたいー。

アロ君、きっとまゆさんはアロ君のオヤツのために頑張ってるハズだから。
まゆさんのお休み日まで待っててあげてねー。

to-minさん、こんにちは♪
贅沢な悩みですが、毎日これでも
ちょっとキツイです・・・;
やっぱり男の子の方が甘えん坊というのは
本当みたいです。
でもこうも変化したきっかけは、夏にアロと帰省した時ですね。
初めての環境の中で知ってる人が私だけ、
というのは結構刺激的だったみたいです。
・・・ショック療法もありかも(^^;))

後ここまで懐いていない時、意味無く話しかけまくり
褒め殺しもよくやってました(笑)
ずっと褒められるのも気持ちいいみたいで
フフンって顔してました(^^;))

azzさん、こんにちは♪
そうそう!あれは絶対分かってて、
いたずらしてきますよね~。
多分構いやがれ。って意思だと思うのですが
その表現方法は、止めて欲しいですね;
実は足ダンも場合によって怒っているので、
私がアロのいたずらを怒ると、逃げて固まってるか
すんごい弱い足ダンで抗議してきます(笑)

最近は朝と夜のナデコを増やして、
どうにか落ち着かせてます。。。
あまり構ってあげられていないのもあるので、
今日はたくさん遊んであげないといけないですね。

しもヨメさん、こんにちは~♪
コヤツは、ちゃんと構ってあげないとブーブー足ダン
の抗議がきますf^^;
最近は、横になったらコイツ寝る!と認識したらしく
ちょっと横になっただけでも足ダンするようになりました;
空君は足ダンほとんどしないんですか!
すごいw(゜O゜)wなんて羨ましい。。。
空君、表にあまり出さないものの今の生活に
満足してるんですね^^

あんまりガミガミ言うと、寄って来なかった昔みたいに
なるんじゃないかという怖さはありますね~;
そして同じ様に自己嫌悪に陥ります。。。
まず週末は、ちゃんと遊んであげないと
いけないですね。

へーた君、こんにちは♪
そうそう、実はお母ちゃんは気付いていないけど、
実は構ってくれるし、ちょっと楽しいのね(^^)
この時、高さもあって結構いいジャンプだったんだよ^^

へーた君のママは穴開けても怒らないんだね~
いいなぁ~。うちは怒る時と怒らない時があるから
違いがよく分からないんだよね(-o-;)
(↑それは糸を食べてるか食べてないかの違いだよ;)
お母ちゃんもね、僕が穴あけた上着をまだ着れるって
部屋着にしてるよ~w
いい加減新しいお洋服にすればいいのにね。
                 アロマe-247

あにゃ。さん、こんにちは♪
今週はちょっとバタバタしていましたね~><
家でも疲れてついつい寝てしまって
靴下噛み他いたずらも倍増だったです;
多分、遊びやがれ(`Д´)という抗議だと思うので
週末はたくさん遊んであげようと思います^^
今のところはナデコをいつもより多くして
どうにか落ち着いてもらっています。。。

ヘポコさん姫ちゃん、こんにちは♪
「姫ちゃん、うちのダメダメ母ちゃんは、オフ飲み会の時
 ヘポコさんにすっごい救われたって言ってるよ^^
・・・いつも抜けてるからきっと何かやらかしたんだね;」byアロマ

12月に入ってから忙しくなりますよね~;
なかなか遊んであげられていないので、間違いなく
分かってていたずらしてるんでしょうね。
早いところゆっくり休んで、たくさん遊びたいです><

そういえば最近ラムをあまり怒ってないかな。。
まあ、もうおばちゃんですからね(^^;)
アロマくん構ってほしくて足ダン、カワイイですけど穴あけは困りますね。。
ビックリしてるお顔もまたカワイイ!!
ラムなんか怒っても「ほえ~、なんで?」みたいな顔しかしませんよ~(^^;)





アロくん、かわいいお顔して
「おにばばぁ」なんて・・・・

かまってほしくて悪いコトするんよな!!
オレもな、おかんにかまってほしいときは
足にホリホリしてな、カジ!!ってしたるねん!!
おかんな、「痛いや~ん!!」とかいいながら
嬉しそうやねんでぇ!!
まゆさんのお仕事、お忙しいのが
早く終わるように祈ってるでぇ!!

まゆさん、こんにちは!
いたずらは、かわいいなって思うことも多いけど
危ないのはね。。。
つい私も大声で怒っちゃいます。
でも、びっくりした顔されると、そうよね、わからなかったんだもんね。。。なんて自分で落ち込んだり。
まゆさんもお仕事早く落ち着くといいですね。
風邪やインフルエンザも流行っているみたいです。
お体に気をつけてくださいね。

お仕事お疲れ様です。
やっぱり12月は皆過密スケジュールの中で頑張ってるんですよね。(私も毎日しんどくて自分のブログで弱音吐いたりしてました)
そんな中でアロマ君はいたずらし放題!?
いたずらっ子でもウルウルアロマ君めちゃくちゃ可愛いです。

ramさん、こんにちは♪
ちょっと位なら見ていられるんですけれど、
流石に靴下をかじるのは止めて欲しいです><
多分遊ぶ時間が足りていないんでしょうね。。。
ちょっとでも構ってあげる時間が無いと
やっぱりダメですね。

アロすけはビビリーなので、怒られた時や
くしゃみや隣の家の物音ですぐこんな顔を
してます。もうちょっと図太くても
いいんですけれどね~(^^;))

権造くん、こんにちは♪
母ちゃんってば、時々ぼくの事ほったらかした
まま本気で寝るんだよ!?
そりゃ暴言の1つも言いたくなるよ~、
後が怖いから普段はめったに言わないけれどw

足ダンも靴下噛みも、本当は起きて欲しいだけなのに
怒られるのってヒドイよね;
母ちゃんは何度も繰り返すいたずらに対して
すっごい厳しいからなぁ。。。
だからアピール加減がちょっと難しいんだよね><
             アロマe-247

ゆうさん、こんにちは♪
少し位のいたずらならまだいいですけれど、
糸を引っ張り出したり、毛玉w食べたりは
本当止めて欲しいのでつい怒鳴ってしまいます;
でもこういう事するのは必ず理由があるんだよなぁ、
と私も後から反省します><
他の方のところを見ても、やっぱり12月は
慌しい日が続きますね。
会社内でも今風邪が流行り始めているので、
もらわないように気を付けないといけないです(・・;)

春香さん、こんにちは♪
12月は皆さんやっぱり忙しいですよね><
きつい時は吐き出してしまった方が全然気持ちが
楽になれますよね^^

今のこやつは構ってもらえないと怒るので、
よくウトウトしている時遠くの方から
ダンダン音が聞こえてきますw
それだけならまだ可愛いんですけれど、
糸を食べるのはちょっと・・・
相変わらずビビリなので、怒鳴ると
すぐこんな顔します(^^;))
ちゃんと遊んであげられないのも悪いのですが、
流石に怒鳴ってしまって後から反省してます。
Secre

     
プロフィール

まゆ

Author:まゆ
誕生日:8.27
東京都在住→静岡へUターン

名前 :アロマ(♂)
種類 :ネザーランド・ドワーフ
カラー:ヒマラヤン
誕生日:2006.6.26
お迎え:2006.10.29
体重 :1050g(11.6.11現在) 
出身地 :ラビファー小平店

少しビビリな甘えっ子、その割に人一倍好奇心旺盛、
マイペースで自由きままな一匹狼w
→発情を境に現在べったりうさぎに変化中?
→社員旅行を境にストーカーうさぎに変身
→ストーカーうさぎだったり1匹狼でいたかったり
→母ちゃん大好き・焼きもちうさぎに変化中


名前 : Aila(♀)
種類 : ライオン系MIX
カラー: ブロークンオレンジ
誕生日: 2010.4.23
お迎え: 2010.7.10
体重 : 多分2kg前後(11.6.13現在)
出身地: ラビファー所沢店

好き嫌い・お残しなし、元気いっぱいお転婆娘
1歳過ぎても相変わらず自己主張が激しい
ヤキモチ焼きな甘えん坊。

いくつになったの☆
いくつになったの☆2
会員証☆

まん丸ちゃんクラブ*ぷりんママさん
のせのせ隊*michimichiさん  
ハカイダー・ラビッツ・ユニオン*春香さん

大事なお知らせ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
今日はどんな日?(時計機能付)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
