

お誕生日プレゼント②


皆さんこんにちは☆アロマです♪この間の僕のお誕生日に、
沢山のお祝いコメントやプレゼント本当にありがとう
それなのに、またお返事が遅れていて本当にごめんね(><)
僕もお母ちゃんもコメント読ませてもらって、すごく嬉しいよ♪

で、肝心のお母ちゃんなんだけど、
週末はにぃ(※相方さん)のお芝居観に行っててお家にいなくて;
それに加えて、最近あまり調子良くない所に口唇ヘルペスっていうのになって
唇に水ぶくれがいっぱい出来ちゃってるんだって。
・・・目といい唇といい、お母ちゃんってば色んな所がよく腫れるよね

これ、体の免疫力が落ちてる時に出るらしくて。。
そのせいなのかお母ちゃん微熱が続いてるみたい。。
今日も、会社休みたい~ってボヤキながらお仕事行ったよ;
そんな感じで、ちょっとお返事が遅くなっちゃっているけど、
急がせて必ず書かせるからもう少し待っててね
まだ、お誕生日プレゼントの紹介が残っているから
これは僕がご紹介させてもらうね。


CIMG4162.jpg

これはお誕生日の時、お母ちゃんにもらったバナナンケーキ♪
おいしくてちょっとずつ食べてたら、あまり食い付きが良くないって
ガッカリしてたけど、そんな事ないよ(><)
僕の好きな物をたくさんありがとうね。。

しかし、この後普通のご飯を食べずにまぁ大変でした;しばらくおやつ抜きかな~。。

CIMG4137.jpg

で、こちらはramさんから頂いたプレゼントだよ♪

CIMG4138.jpg


突然だったからお母ちゃんも僕もビックリしたけど、
僕のおやつが沢山入っていてすごい嬉しいよ~(>▽<)


CIMG4140.jpg



CIMG4141.jpg



CIMG4146.jpg


CIMG4147.jpg


この甘い香りがするピンクのおやつがとっても美味しかったんだ~kao02
他にもりんごペレットやびわの葉ももらったけれど、これもすごく美味しくて~。
しばらくおやつの時が楽しみだな~(*^ ^*)


CIMG4189.jpg


これは、一緒に入っていたうさぎさんのお人形。
柄が僕っぽい~♪ってお母ちゃんがすごく喜んでいたよ(*^ ^*)


CIMG4186.jpg


とっても可愛いけど、お母ちゃんがいつまでも言ってるから
僕が先に匂い付けしといたよww


CIMG4084.jpg

ramさん、お誕生日プレゼントありがとう♪
どのおやつも、とっても美味しかったよ~!!
これからも、僕とお母ちゃんをよろしくね(*^-^*)ノ☆





HappyBirthday☆アロ

本日、めでたくアロすけさん2歳のお誕生日
迎える事が出来ました~

20061208001848.jpg


061212_0132-osumasi.jpg


上2枚は、ちょうど家に来て1ヶ月位のアロです。
カメラのシャッターを怖がって、たくさん写真を残せなかったのが
少し残念ですね~(><)
この頃5、6ヶ月位だったけど、本当アナタ可愛かったよね~

CIMG3670.jpg
お母ちゃん・・・

・・・いや、もちろん今の方がもっともっと可愛いから怒らないでね~(^^;))
今月は仕事でも、それ以外でも程度を問わず凹む事が多くて。
で、疲れて相手が出来ないからアロは抗議してるのに
それにも怒って、もっと自己嫌悪に陥ったりして。
最近は、アロにもつまらない思いをさせてごめんね。。

でもアロすけ~、一緒にいてくれてありがとう。
この世に生まれてくれてありがとう。
このお家に来てくれてありがとう。
これからも母ちゃんと仲良く暮らしてこうね♪




CIMG4112.jpg

先日ぷりんママさんから、先日のプレ企画のお礼も含め
一足早いアロすけのプレゼントを頂きました~
そして、ramさんからもサプライズプレゼントを頂きました~m(__)m
こちらは次回ゆっくりご紹介しようと思います

CIMG4115.jpg


アロすけには乾燥フルーツにバナナチップスにヘチマローラーを♪
私にも可愛いガーゼハンカチに、
・・・あ、写真取り忘れちゃった(><)
他にママさんお手製のうさぎさんの形の文香を頂きました^^
これから使うのがとても楽しみです~。

CIMG4113.jpg


他にもうさぎさんクッキーが入っていました(^^)

CIMG4122.jpg


このクッキー、ちゃんと中までうさぎさんがいました☆
すごく可愛くて勿体ないですが、美味しく頂きました♪
で、アロには頂いたおやつの中から、バナナチップスを
あげてみました。



お仕事場で見られている方へ、音量にご注意下さい。

すごいいい食いっぷりですね~。
つい油断して手から奪い取られてしまいました(^^;))
ボリボリ食べてる音も珍しく響いてますw
ぷりんママさん、ありがとうございました~

CIMG4089.jpg
ぷりんママさん、バナナンすごく美味しかったよ。お母ちゃんも
こっそり食べてるみたいだから、取られないように気をつけるね♪

で、お母ちゃんからのプレゼントはないの??


そうそう、アロ一通りおやつもあるし、遊び道具もあるし、
少し前に切り株も買ったでしょ。
だから今回どうしようかな~って、すごく迷ったのよね~。


CIMG4132.jpg
ってお母ちゃん!コレいつもじゃん!!

いや、シンプルにアロの好きな物を考えたら、やっぱりこれかなって(笑)

CIMG4130.jpg
・・・リボンよれよれだし、僕お母ちゃんのセンス疑っちゃうよ

いやいや、しっかり気に入ってるじゃんよ(笑)
今日残業しないで帰るから、家に着いたら改めてお祝いしようね~☆


バックショット

CIMG4028.jpg
・・・お母ちゃん、最近僕すごいつまらないんだけど。

ごめんごめんやっと仕事が一山が超えたから
少し余裕が出来るかな~。
最近は家に帰ってもアロすけとも遊ぶ気力が出ず、
ブログも、ほんの少しアロの事も、なかなか手が回らないでいます;

今週はアロすけさんのお誕生日もあるし
少し早めに家に帰って沢山遊んであげたいな。
あまり写真も撮れなかったので、
ちょっと前にとったアロすけさんの
後ろ姿を集めてみました。

CIMG4023.jpg

あれ、ベッタリしてくれるじゃない~(^^)
と思わせる1枚ですが、そこはやっぱりアロすけ。
何故かすぐ起き上がって興奮しっぱなしでww
なかなかゆっくり休んでくれません(笑)
撫でてあげたりアロすけに声を掛けたりすると、
お礼のつもりなのか、何故か足に一直線なんですよね~(^^;))


CIMG4027.jpg

むふふ~足がセクシー
アロすけ可愛い~萌え~(〃▽〃)ノ☆

CIMG4029.jpg
アホくさ。お母ちゃんゴロゴロしてるし1人で遊んでこよ~っと。

あらら、逃げられちゃった。
ここの所遊ぶ時間が短いから態度がつれないんですよね~
さーて、どれ位で機嫌が直ってくれるかな~;


フェチ

みなさんの所では、これは絶対外せない!みたいな
うさぎさんがお気に入りの物ってありますか??
うちはご存知の通り、アロはとにかく靴下LOVEです(笑)
最近新たなぬいぐるみを手に入れたので対面させて
みたのですが、全く無視。。
ちなみに、このぬいぐるみに靴下を被せてみましたが
一瞬反応するものの、つかんだ瞬間コレは違うゾ(`-´)と
言わんばかりにすぐ離れてしまいます。

アロの好きな組み合わせは、靴下+足 だと思っていましたが。。
最近発情が激しく、足だけでは相手が足りなかったので
手にも被せてみたら、見事アロすけさんが釣れました(笑)
どうやら4枚重ねの靴下に、私の足か手が入るのが
アロすけさんのこだわりの好みの様です。

CIMG4055.jpg
カクカクや舐める他にも色々活用してるんだよ♪

そうね~、相手するのが疲れる位まとわりついてるもんねw

CIMG4056.jpg
これでナデナデも気持ちいいし~

最近、何故かこの足でナデコをせがんでくるようになりました(^^;))
ねぇ、このナデコさ、手よりも倍疲れるから止めてくれないかな~
ちゃんと普通のナデコたくさんしてあげるから。。

CIMG4049.jpg
くぐって遊ぶのも楽しいんだよ

カクカクだけかと思いきや、これをアスレチック代わりにジャンプして
飛び越えたり、ちょっと足を上げて隙間をくぐって走り回ったりするのも
昔と変わらず大好きです。

CIMG4035.jpg
お母ちゃん早く履かないかな~♪

・・・こら、どこまで靴下が好きなのよww
こんな抜け殻状態でも、時々寄り添って寝転がっています(^^;))


真夜中の惨事。

今日、プレ企画のお品物を発送してきました~。
お届けまで楽しみにしていて下さいね♪
またお返事が遅れてます~(><)
追ってお返事書かせて頂きますm(__)m

CIMG3790.jpg


お母ちゃん、ちょっと時間が無いみたいだから
今日は僕が代わりに日記を書こうかな。
先週あたりから、お母ちゃんってば帰ってくるのも遅いし
お家でもパソコンやビーズばかりやってるけど、足全然貸してくれないし
僕と遊んでくれないし見てくれないんだよ(`へ´)


・・・それは最近オマエさんが発情激しくてすっごい興奮してるから
落ち着け~って意味もあるんだよ(--;))



CIMG3783.jpg


で、僕怒ってじっとり見てるのに、それでも遊んでくれないんだよ
(アロが私を見てきたら、ちゃんと見つめ返してあげないとマジで怒ります;)
・・・だから僕ね


CIMG3780.jpg


お母ちゃんが寝てる間に、お布団にちゃ~っておしっこしちゃった♪
夜中に放牧してても僕はいたずらしないって、お母ちゃん油断してた
みたいだから、寝ぼけながらすごいパニックになってて面白かった~w
でも、この後すんごい怒られちゃったよ~


CIMG3977.jpg
※イメージ像ですw

夜中の3時半に僕とっ捕まえられて、延々お説教だよ!?
疲れちゃったから可愛くきゅふんきゅふん鳴いたら
やっと切り上げてくれたけど。。。
それでも次の日、まだたくさん遊んでくれないから、
今度はお部屋のトイレからわざと1歩外してみたんだ

そしたら次の日やっとたくさん遊んでくれたから
嫌がらせは止めてあげたよ。
でも、また遊んでくれなくなったら、今度はお部屋中に
お漏らししようかな~って思ってるんだ( ̄m ̄)
やっぱりこれ位嫌がらせしないと、僕がどれだけ怒ってるのか
分かってくれないよね~。



・・・ちょっと甘く見てたら、手酷い仕返しを食らいました(  ;))
ベタベタすると嫌がって逃げて、でも構ってもらえないともっと怒るって
どんだけ甘ったれですか。
アロが家に来てから一番、コイツ自分勝手だな~;と思った瞬間です
勿論、そんな所も含めて可愛いわが子なんですけど
この構ってちゃんはもう少し控えてくれると嬉しいかな~。
毎日これじゃ、他の事が何にも出来ないよ;

・・・そんな訳で、平日の夜は家で長時間PCは出来ないので;
コメントや記事の仕上げも、会社でコソコソ書いております(^^;))



結果発表~~♪

月初めの仕事が終わったのに、なかなか雑事が多いな~と
思っていたら、今月うちの会社の決算月でした;
なかなかコメントも付けれないでいますが、
楽しく読ませて頂いています(^^)その代わり余裕がありそうな時は
一気にコメント書かせて頂きますね。
平日の夜も家でPCできればいいんですけどねぇ・・・
なにせかなりの焼きもちやきがいるので。。
つい先日もヒドイ事件があったので、それは別に
書かせて頂きます~。

そして、先日のアロチョコに応募頂いた皆さん。
ありがとうございます、そしてお待たせしました♪
早速結果の発表をしていきますね^^
チョコの希望が12名でしたので~

           ・
           ・
           ・
           ・
           ・
           ・
           ・
           ・
           ・
           ・

ちょっと待って、お母ちゃん!

どうしたのアロ??

CIMG2564.jpg
これ僕のお誕生日記念なんでしょ?せっかくだから、ケチケチしないで全員プレゼントにしようよ!

えぇ!?いや、まだ人数分チョコはあるけど・・・

CIMG3714.jpg
してくれないと、毎晩お母ちゃんが寝た後お布団にお漏らしちゃうんだから(`へ´)

うぉ~なんて露骨に脅してくるの!
今イヤだなんて言ってないでしょ;

・・・え~抽選の予定でしたが、アロのクレームにより
全員プレゼントに変更させて頂きます~。
ビーズの方で希望者が重なった物ですが、
幾つか同じパーツはあるのですが全部揃っていなかったので
こちらは、まず抽選をさせて頂きます。

CIMG4021.jpg


また前回と同じ様にくじを作りまして、
希望者がそれぞれ2名様ずつでしたので、
2つ1組のものを4回、アロにいっきに引いてもらいました↓




お仕事場で見られてる方へ。副音声は飼い主の恥ずかしい声になっています(笑)
音量にご注意ください~。



蝶ピアスは、ゆきなさん
うさぎさんストラップ(赤)は、ゆうさん
うさぎさんストラップ(青)は、朧ちゃん
うさぎさんキーホルダーは、to-minさん

になりましたので、チョコに同封しますね♪
で、外れてしまった方にも近い物を作って同封します~。
これから準備をして送らせて頂きますので
皆さん少々お待ちください~(^^)

ゆきなさん、ユイさん、ramさんへ。
申し訳ないのですが、左下のメールフォームから
お送り先をご連絡ください~。
よろしくお願いしますm(__)m

CIMG2171.jpg
みんな応募ありがとう~これからも僕とお母ちゃんをよろしくね




ありがとうございます♪

今回、プレ企画に沢山の応募を頂いてありがとうございます(*^ ^*)
DECOチョコもですが、ビーズにも予想以上に応募が多くて
とっても嬉しいです♪
この週末は珍しくお出かけする用事が多くて、
前回の記事のお返事がまだ出来ずすみません(><)
月初めの仕事がまだ残っているので、
落ち着き次第すぐお返事させて頂きます~。

現在、ビーズの方で応募が重なっているのが。。。


1枚目の一番左の蝶ピアスに、ゆきなさんとへーたママさん。

2枚目うさぎさんストラップ(赤)に、多分ゆうさんとしもヨメさん。  

   うさぎさんストラップ(青)に、ぷりんママさんと朧ちゃん。

うさぎさんキーホルダー(オレンジ)に、To-minさんとへーたママさん。



ゆうさんの希望は、ロッティー君カラーの赤いストラップで良かったですか?
もし間違っていたらコメント下さいね。
それにしても、実はビーズで希望は重ならないだろうと思っていたので
ちょっとビックリしています。
・・・材料ってまだ残ってたかな~、家帰ったらちょっと探してみようかな( ̄m ̄)


365カレンダーの登録も始まりましたね~。
私、金曜日までは覚えていたのですが、
土日のバタバタですっかり忘れてしまっていて;
昨日の夜中に気付いてすぐ見に行ったら、かなり埋まっていたものの
運良くアロすけさんのお誕生日は空いていてセーフ♪
すぐ登録済ませてきました~(;^o^)
今回ブロ友さんが多く登録されてるので
手元に届くのが楽しみですね~(*^ ^*)

・・・とここまでアロすけさんのお話を
載せてないので簡単に1つ。。
防御さえしておけばあまりいたずららしい事をしないので、
冬位から夜私が寝ている時もケージを開けて朝まで放牧させています。
寝ている間に走り回っているんでしょうけど、
大抵はお布団の横で真ん丸く座っていて
私が起きてナデコをするまで大人しく待っています。

CIMG3800.jpg
あ、お母ちゃんおはよ~。早くナデコしてよ。

はいはい、すぐお仕事行っちゃうから少しだけだよ。

CIMG3806.jpg
ウットリ

なでなで

CIMG3803.jpg
ほぇ~

相変わらず気まぐれな甘えっ子だね;
ギリギリまで寝てるので朝は時間が無いのですが、
こうも気持ち良さそうにされると、ついついナデコの時間も長くなってしまいます(^^;))


     
プロフィール

まゆ

Author:まゆ
誕生日:8.27
東京都在住→静岡へUターン

名前 :アロマ(♂)
種類 :ネザーランド・ドワーフ
カラー:ヒマラヤン
誕生日:2006.6.26
お迎え:2006.10.29
体重 :1050g(11.6.11現在) 
出身地 :ラビファー小平店

少しビビリな甘えっ子、その割に人一倍好奇心旺盛、
マイペースで自由きままな一匹狼w
→発情を境に現在べったりうさぎに変化中?
→社員旅行を境にストーカーうさぎに変身
→ストーカーうさぎだったり1匹狼でいたかったり
→母ちゃん大好き・焼きもちうさぎに変化中


名前 : Aila(♀)
種類 : ライオン系MIX
カラー: ブロークンオレンジ
誕生日: 2010.4.23
お迎え: 2010.7.10
体重 : 多分2kg前後(11.6.13現在)
出身地: ラビファー所沢店

好き嫌い・お残しなし、元気いっぱいお転婆娘
1歳過ぎても相変わらず自己主張が激しい
ヤキモチ焼きな甘えん坊。

いくつになったの☆
いくつになったの☆2
会員証☆

まん丸ちゃんクラブ*ぷりんママさん
のせのせ隊*michimichiさん  
ハカイダー・ラビッツ・ユニオン*春香さん

大事なお知らせ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2008年06月 | 07月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
今日はどんな日?(時計機能付)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
