

イタイ。。

更新が滞ってしまってすみませんでした><
昨日の深夜12時で、プレ企画を締め切らせて頂きました。
本当にたくさんのご応募を頂いてありがとうございます☆

最終の応募状況ですが、

A賞 * ゆきなさん、権造おかんさん、ramさん、Mやんさん、azzさん

B賞 * へーたママさん、おぼ父さん、しもヨメさん、ユイさん、あにゃ。さん

C賞 * Tomoさん、To-minさん、ヘポコさん、ルビーさん

D賞 * ぷりんママさん、あかるさん、ゆうさん

 
W賞 * ぷりんママさん、Tomoさん、権造おかんさん、へーたママさん、おぼ父さん
       
       To-minさん、ゆうさん、しもヨメさん、ヘポコさん、azzさん、ユイさん、ルビーさん


となりました。ここから抽選に入らせて頂きますので、
もう少々お待ち下さいねm(__)m



*************************************


それにしても週末は良い事もありましたが、ちょっとヒドイ目にもあいました;
土曜日は、自分が病院に行ってきまして(どこが悪いという訳でなく、いつももらっている
薬の処方と定期健診みたいな感じです。。)
その時採血もするのですが、この採血が昔からちょっと苦手で(><)
私の腕は、その昔看護婦さんに、「(血管が)細い、見えない、硬い(刺しても中で逃げる)
の看護婦泣かせの血管」 と言われた事がある程とにかく扱いづらい様で;
一昨日も厚着をして体を暖めていたのですが、寒さで全く血管が見えず
左の手首から採血される事になったのですが。。。
プスッと刺された瞬間

痛いいたいイタイイタイ(><)!!!

今までで、ベストワンの痛みに襲われまして(汗)
どうやら指示されたのと違う太さの針で刺された為、ただ痛いだけで
1回目は失敗に終わり。この後また違う場所でどうにか成功しました;
手首は絶対腫れる!と思ったのですが、腫れはもちろん痛みでしばらく痺れて
土日あまり左手が使えなくて(・ ・;)
・・・利き手だっていうのに何て事してくれるのよ
この後ちょっと用事があって出かけていたのですが、ダルくて家に帰ってすぐ
寝てしまい土日ずっと起きれませんでした;
一応自己申告するんですけれど、次は必ず注射の上手い人って希望で
お願いしようかな。。次もこんな事やられたら体が絶対持ちませんし;
その前に運動した方が早いかもですね。
お手軽で鍛えられる方法ってないかな~ちょっと調べてみようっと。
長くなってしまうので、良い事は次に書きますね。

そんな感じで土日はまともにアロすけと遊んであげられずにいました。
コード類さえ隠しておけば、大していらずらもしないので
部屋にほぼ出したままだったのですが、相手があまり出来なかったので
相当つまらなかったみたいです。
夜になってやっと起き上がれたので、ちょっと遊んであげようかな(^^)

CIMG2545.jpg
やっと遊んでくれるよ(・▽・)ん~待ちくたびれちゃった~

あ、アロすけのあくび写真が撮れるかも!
このまま撮っちゃえ。。



CIMG2546.jpg
にん!
ぶ。すっごい口元w
角度もタイミングも失敗しちゃった( ̄  ̄;))
アロすけ、ぶっさいく~(>▽<)ノ☆

CIMG2514.jpg
そんな写真撮んないで、本当怒るよ

・・・あはは、ゴメン(^▽^;)次良さげな写真載せるからね^^;
     
プロフィール

まゆ

Author:まゆ
誕生日:8.27
東京都在住→静岡へUターン

名前 :アロマ(♂)
種類 :ネザーランド・ドワーフ
カラー:ヒマラヤン
誕生日:2006.6.26
お迎え:2006.10.29
体重 :1050g(11.6.11現在) 
出身地 :ラビファー小平店

少しビビリな甘えっ子、その割に人一倍好奇心旺盛、
マイペースで自由きままな一匹狼w
→発情を境に現在べったりうさぎに変化中?
→社員旅行を境にストーカーうさぎに変身
→ストーカーうさぎだったり1匹狼でいたかったり
→母ちゃん大好き・焼きもちうさぎに変化中


名前 : Aila(♀)
種類 : ライオン系MIX
カラー: ブロークンオレンジ
誕生日: 2010.4.23
お迎え: 2010.7.10
体重 : 多分2kg前後(11.6.13現在)
出身地: ラビファー所沢店

好き嫌い・お残しなし、元気いっぱいお転婆娘
1歳過ぎても相変わらず自己主張が激しい
ヤキモチ焼きな甘えん坊。

いくつになったの☆
いくつになったの☆2
会員証☆

まん丸ちゃんクラブ*ぷりんママさん
のせのせ隊*michimichiさん  
ハカイダー・ラビッツ・ユニオン*春香さん

大事なお知らせ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

12月 | 2008年01月 | 02月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
今日はどんな日?(時計機能付)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
