

バトン頂きました

先日、ぷりんママさんからバトンを頂いちゃいました。
頂いた理由がちょっとぷぷっ(*≧m≦*)
まさか、まりもっこりがここで来るとは思わなかったです(´▽`;)
(*詳しい理由はぷりんママさんのところでw)
ではでは、『ウチの子自慢バトン』 早速答えていこうと思います^^

1 : 名前と性別を教えてください。
     
    アロマという名の男の子です。


2 : 名前の由来とかありますか?
     
    本来は女の子に漢字のかっこいい名前で考えていたのですが、
    実際家に迎えたのがビビリーな男の子だった為、
    柔らかい響きの名前にすれば、その分優しい穏やかな性格に
    なるんじゃないか;という気持ちと、響きが気に入ってアロマにしました。
    後、癒し癒されたい という思いも入っています。


3 : 今何歳ですか?    
     
    2006.6.26生まれなので
    1歳5ヶ月と3日です。


4 : 何という種類ですか?
    
    ネザーランドドワーフ


5 : 毛の色、目の色を教えてください。
 
    ヒマラヤン。  
    真っ白な毛並み(耳鼻手足しっぽは黒・・・というかグレーw)に
    真っ赤な目です。


6 : 好きな食べ物を教えてください。

    ペレット。おやつではやっぱりえん麦とバナナ乾燥フルーツ。
    えん麦は手のひらに置いても唯一がっついてくれるおやつで、
    バナナも気を付けて持っていないと、奪い取って逃げます(笑)
    ↓は前にも載せました、バナナを喰らうアロです(^^;))

CIMG1074.jpg
うまーーーー!!


7 : お気に入りの場所はありますか?   
    
    ケージ内では、フルハウスはかなりのお気に入りです^^
    家に来た時から少しかじってても壊したりしないで、
    日々くつろいでいます。
    部屋では、最近なんだかんだいってゴロリンマットの上に
    いるようになりました。・・・結局気に入ってるんじゃないの( ̄ ̄;))

20071129125924.jpg
ふ~ん、別に気に入ったわけじゃないも~んだ
    
    後は、ごろ寝ソファーを使わないので、ひっくり返しお立ち台みたいにしたら
    気に入ったのか、よく飛び乗っています。
    ここでくつろいだり、掘り掘りしたり偉そうにポーズ決めてます^^;

200711291259252.jpg
ふふん


8 : 「かわいいな~」と思う仕草は?
    
    もちろん全部に決まってます(笑)
    その中でも、定番のゴロンチョしている所と 
    トイレの時妙にまじめな顔して踏ん張ってる所w 
    
20071129131057.jpg
なにしてんの



9 : うさぎさんに一言!

CIMG2143.jpg
    
    私のところにきてくれてありがとう。
    いつも元気でいてくれてありがとう。
    昼間は1人でお留守番ありがとう。
    いたずらいっぱいで、やきもち焼きで、甘ったれだけど
    大事な大事な子。
    いつまでも一緒にいようね^^

10: 飼い主さんのお名前(HN)を教えてください。

    まゆ

11: では、このバトンを3人の方に回してください。

    基本は指名しないのですが、
    もっと可愛いところをたくさん知りたいな~と思った


      to-minさん

      朧ちゃん

      ユイさん


     お忙しいと思いますが、お願いしてもいいでしょうか。
     同じものをもらっていたり、お時間が無いようでしたら
     スルーして頂いて全然構いませんので(^^;)) 
        
       
   

お買い物いろいろ

先日ご紹介したフリフリハーネスも含め、
今月は気付けばアロの分のお買い物を結構していました。
・・・しまった、ちょっと使いすぎてしまいました><orz
思い出すのも兼ねて、少し載せてみようと思います。

071110_2149~うさぎマット


耳付きな所も可愛いうさぎのごろりんマットです。
見た目の可愛さに惹かれて、つい買ってしまいました^^
使うか、掘るかアロの反応が微妙なところですが早速アロにあげたら、
置いた瞬間すごい速度で掘り掘りしまくり、しまくり。
興奮しすぎて、写真が全然撮れないくらいでした><;
そして結果↓

071110_2317~うさぎマット2

あ~・・・
あ~~・・・・
掘って興奮するとよくしちゃうんですよね;
・・・アロ~そこトイレじゃないよ~(T▽T;)
●なんかしなくてもアロの場所よ~;
ちなみに次の日は、しっこも漏らされましたTT
なんだか掘り掘り用の布と認識したみたいです。
たまーにここで休む時もあるのですが
使い方変わってきてくれるかしら。
めげずに、しばらく置いてみようと思います。

071117_1051~うさぎ星さんでのお買い物


↑は先日うさぎ星さん で注文した商品です^^
この間フリフリハーネスを買った時、おまけで低カルピュアウォーターが
付いていまして。
アクアコール等この手のお水は、アロは口にしないのですが
このお水は飲んだので、水道水よりはいいかなと思ってあげ続ける事にしてみました。
一番安いお値段のところを探したら、またもうさぎ星さんだったので
お水10本と一緒にお手入れ用のブラシと、あったかマットも購入v
その横にあるブロック牧草はおまけで頂きました^^
お水もでしたけれど、今回の一番ヒットはあったかマットでした。
自分の熱で温まるというので、これから寒くなる時に活躍してくれそうです。
そして寝転がると腹の毛が下のマットに付くので、
お腹側のお手入れが少し出来るので楽になりました^^
ただアロの場合は、布の掘り掘り&お漏らしがあるので
その都度注意やお手入れは必要になってしまいますが、
ブラッシング嫌いの子には、なかなかイイ感じではと思います。

071118_1353~らぶらびさんでのお買い物


↑は先日らぶらびさんの1周年セールがありまたもお買い物に。
ヒーターは最初予定に入っていなかったのですが、先日ケージを冬仕様にしようと
先代ペットヒーターを出したら銅線が出まくっているコード・・・・
・・・いつ噛んだのアロ!!
あぁ久々ハカイダーにヤラレました><
感電していなくて良かった~と思ったものの
使い物にならないくらい程噛まれていたので大人しく買い直し、
安くなっていたかまくらハウスを買ってみました。
消臭剤とヒョウ柄バンダナは、セールで頂けた物です^^
バンダナを付けた姿をお見せしたかったのですが、
アロにバンダナを見せた瞬間速攻逃げてしまいました(T▽T)
これも付けられたら、またここに載せたいと思います;

速暖マットをフルハウスの上に敷いて、ヒーターをお水の下に置こうかな。
そうして冬仕様に出来上がったケージなのですが。。。
CIMG2035.jpg


・・・ただでさえ女の子に間違えられていたのに、
アロの性別にも自分の趣味にも反した色合いになってしまいました;
ケージに掛けてあるフリース地の布がピンクなのが、
やはり最大の要因でしょうか。
実はピンクってそんなに好きな色じゃないんですよね;
お安くなっていた布で残っていたのがこれしかなかったので
仕方ないのですが。。。
挿し色で使うのならまだしも、青、緑系の色が昔から好きなので
部屋の角があのピンクはまだちょっとキツイです(^^;))
アロすけも、もっと男の子っぽい色の方がいいかな??

CIMG2059.jpg
・・・母ちゃんの趣味でしょ?なんでもいいよ;ぼくが暖かければ。

あれ?アロ、マット使ってくれるの^^!?
いいじゃない~(*>▽<*)どう、それ暖かい??

CIMG2135.jpg
ん?あぁ気が向いただけ。だって僕あの布掘るのが好きだもん。

・・・あ、そうなの( ̄  ̄;))
まぁたまにでもいいから、そこで休んでね。。。

にんじん葉

先日、ぷりんママさんの所で募集していたにんじん葉が
手元に届きました。
葉っぱだけのはずが箱がとても大きくてビックリ!!
封をしているテープもうさぎ柄でとっても可愛いかったです>▽<

CIMG2096.jpg

早速中を開けると、頂けるにんじん葉以外にも牧草、
乾燥パパイヤ、パイン。きびだんごに可愛らしい包みと
盛りだくさん!!

CIMG2098.jpg

紙包みの中は、とても可愛いウサギのタオルと紅茶のセット
タオルが使うのもったいない(笑)しばらく大事に取っておいてから
使おうかな。紅茶は会社へ持っていって飲もうと思います^^
さて、肝心のアロの反応ですが。。。

CIMG2100.jpg
なぁに、これ?
あ、なんだか興味ありそうな感じ^^
今ちょっと食べてみる?




とっても美味しそうな反応だったので、
部屋に出た後、再度ゆっくり試食してもらいました。
アロすけ、もうちょっとにんじん葉くろーばー3食べる?
 
CIMG2130.jpg
食べるー(*・▽・*)


CIMG2129.jpg
あむー!


CIMG2132.jpg
うまーー(>▽<)ノ

にんじん葉、すごく気に入ったみたいです^^
ご褒美の時とかにでも、ちびちびとあげていくことにしようっと。
その後どうしようかな~、こんなに美味しく食べるなら
ちょっと探してみようかと思います^^
ぷりんママさん、にんじん葉以外にも、たくさんのプレゼント
ありがとうございましたm(__)m
アロすけ、食べてないでちゃんとお礼言いなさい!


CIMG2195.jpg
ぷりんママさん、たくさんプレゼントありがとう。 お礼のちゅ


過去写真から。。。

ちょっと時間があいてしまったので、またも過去の写真を漁ってみたら
今度はずっと前に作った、写真だけ載せていた記事の下書きを発見。
・・・これは私は何をしたかったんだろう;
と思いながらも折角なので載せてしまおうと思います。
写真の鼻の感じからして、今年の2~3月位の時の
アロではと思います。

CIMG0578.jpg
手抜き反対~!!

アロ~これは手抜きじゃないのよ(^^;))
ずっとほったらかしになってたから、ちゃんと載せないとね。
と、よく分からない理由を付けてみてw

CIMG0434.jpg
くんくんくん


CIMG0432.jpg
かぷっ




CIMG0433.jpg
とりゃーーー!!
うわ、びっくりしたーー!!
最後の写真で、確か突然ボールがこっちに飛んできたんだよな;
と思い出しました。
普段ボールで遊ぶのはほとんど無いのに、
この時は珍しく加えたり噛んだりと遊んでいたんですよね。
ボールは時々部屋に置いてみますが、今は全く興味がない様です。
・・・というか強烈に興味あるものは1個だけなんですが(笑)

ひいなちゃん

アロの遠縁の「Cottonball Rabbitry」の
まきのさんのお家の ひいなちゃんが、
11月19日の朝月へ帰ってしまいました。
先月6歳の誕生日を迎えたばかりだったのに。。。
突然のお知らせで、ただただ驚いています。

去年アロを飼い始めたばかりの頃。
何にでもとにかく怖がるし、警戒しているし。
アロがいる事に嬉しさを感じながらも、アロに対してどう接したらいいか
悩みの日々でもありました。
回りに相談できる人もなく、ちょうどブログでコメントを書かせて頂いた縁で
1度だけでしたが、アロと一緒にご自宅に遊びに行かせて頂いた事があります。
そこには、とても穏やかで幸せに時を過ごしている
ひいなちゃんがいました。
いつか私もアロとそんな時間を過ごしたい、
アロにも同じ思いを持ってもらいたい、と強く思ったものです。
お話もその時色々聞いてもらえ、少しだけ開き直れた自分がいました。
色々な事がありながらも、アロとここまで一緒にいられる様になったのは
その時があったから。
ただただ、悲しくて涙が止まりません。
ひいなちゃんのご冥福をお祈りします。


最近立て続けに見る悲しい記事。
毎回読む度に心が締め付けられています。
いつか必ずやってくる悲しい時。
それは病気かもしれないし、事故かもしれない。
もしかしたら自分に突然の事が起こるかもしれないし、
急な災害が起こるかもしれない。
その瞬間が来た時、私はアロに飼い主が私で良かったと
思ってもらえるかな。幸せだったと思ってもらえるのかな。
色々な考えがぐるぐると回っています。
今を大切にして、これからもアロとちゃんと向きあっていきたいですね。
足カクの時はちょっと勘弁ですけれど。。。

昨日の寒気はどうやら風邪だったらしく、今日会社を休んで
寝ていました。こんな事を取り留めもなく考えていたからか
また頭痛がひどくなってきたので、ここで今日は休みます。
ちゃんと休めよ、と自分でも思ったものの
どうしても今書かずにはいられませんでした。
前の記事のお返事も書けずすみません。
明日以降お返事を書かせて頂きますね。。。

CIMG1886.jpg

アロごめんね、今日だけちょっと休ませてね。

緩みきるアロマ

昨日の夜からいつもの偏頭痛が続いていて
慣れっこですが、ずっと続くと気分もどんよりとしてしまっています;
それに加え何故か会社内が凍えるほど寒くて寒くて:*.;".*;・(((((((;+ω+)))))):・;^;・*." 
ネタ切れ感はありますが^^;少し書きたい事もあったのですが
頭痛と寒さで上手くまとまらないので、また過去の写真をあさってみました。
サイズがなかなか変えられず大きいままですが、いくつか載せてみようと思います。



CIMG0375.jpg

去年の冬の時の写真です^^
下のカーペットが暖かいので、この頃はよく物に囲まれてゴロゴロしていました。
もちろん飼い主には寄って来ない頃のアロです;
触ろうとするとすぐ逃げて、少し離れたところでよくくつろいでいました。
一緒に写っているこのぬいぐるみのみ、アロの唯一お相手になりそうな候補でしたが
激しく舐めて毛を飲み込んでしまいそうなので、今は撤収しています;


CIMG1188.jpg

あぁ何かボヤけてるし;
変わって、これは夏前くらいに撮ったものです。
PCデスクの下ですが、結構涼しくて居心地が良かったらしく
部屋に出たらまずここでくつろいで、しばらく出てきませんでした。
この頃もやっぱり触ろうとすると逃げる回数が多かったですね。

CIMG1215.jpg

あぁ、これもブレブレ><
これも同じ時のものですが、ここまで気を許したのはこの時が初めてかも。
足を投げ出してても、こんなに本気で寝るなんて無かったので
ちょっと嬉しかったです。
この後もっと体を伸びして、何事かむにゃむにゃと話していました^^


CIMG1216.jpg
せっかく気持ちよく寝てたのに
もっと写真を撮ろうとしたら気配で起きてしまい激しく睨みつけられてます(・ ・;) 


先週自分の部屋にカーペットを敷いたので、
そろそろこんなポーズが見れそうなのかな^^
今からちょっと楽しみです♪
今日は風邪引く前に仕事終わらせて
早く寝よ寝よ・・・・・あ、アロ遊ばせないと(。-`ω-)ンー
アロが大人しくしてる訳ないしなぁ・・・。
あ、最初から全力で遊ぶように仕向ければいいのか。。。
まだ懐かない頃にしていた作戦を久々にやってみようと思います。
結果は、また後日書きますね^^


怒り再び。

今週はずっと仕事が終わらず、帰りもいつもより
遅い時間になってしまう日が続いてしまい;
そして、先日予想通りの出来事が。。。

071030_2141怒るアロ
もう!またほったらかしでしょ!!ブーブーブー

あ~・・・・・やっぱり(^^;))
この間も同じ様な理由でアロ怒ってたもんね;
しばらく相手がおざなりだったので、すっかりすねてしまい
扉を開けてもケージから出てこようとしません。
抱っこして部屋に出してみても、すぐにケージに戻り
↑みたいな顔して静かに怒りを露わにしています。
・・・ったく、このやきもち焼きは~;
ほらアロすけ、ナデコするよ?
大好きな足(笑)もあるよ??

CIMG1975.jpg
ナデコしたって騙されないよ?ブーブー

あーもー、意地悪で相手してないんじゃないんだから~。
アロすけ、ごめんってほら、なでなで・・・
でもナデコされる気満々じゃん?
首出した状態で怒ってても説得力ないよね(笑)



CIMG1971.jpg
それくらいじゃ騙されないよ!ブー

なでなで

CIMG1973.jpg
だまされないってば~ブー

なでなでなで

CIMG1976.jpg
だまされ・・ない・・・って・・・ブー



なでなで、なでなで・・・・・



CIMG1984.jpg
はふ~ん

良かった今回は成功だ~;
ナデコ好きですが、気分屋なのですぐに逃げる時も結構あります;
足を投げ出してくつろいでいる状態の時撫でたいなーと思ったら
アロに、母ちゃんナデコしていい?と、2回聞きます。
この2回というのがミソで、今ナデコの気分じゃなければ、
1回目聞いた時にすぐ動き回り、何故か足にカクカクしにきます;
2回聞いても動き出さず、じっと凝視している時は
そのままナデコすると気持ち良さそうに伸びーっとしています。
・・・こういうのもナデコ好きっていうんでしょうか
このワガママ坊やめ;

簡単なご紹介+お買い物^^

CIMG0925.jpg
かあちゃんの説明がたりなくてごめんね。

私、うさフェスの際お知り合いになった方々に名前以外に何もお話しなかった気が・・・;
名前の響きと、当日のアロの固まり具合から女の子とお思いの方もいらっしゃるはず。
あまりお話もせず失礼しました><
改めてアロマの簡単な自己紹介をここに載せさせて頂きます。

名前  : アロマ   
種類  : ネザーランドドワーフのヒマラヤン
誕生日 : 2006年6月26日 ♂
性格  : ビビリ、内弁慶、気分屋 + 最近は甘えっ子、やきもち焼き 
好き  : えん麦、バナナ、乾燥フルーツ、飼い主(の足)w、ナデコ
嫌い  : 抱っこ、カメラ、PC、TV、レモングラスの香り、無視される事

ざっと書き出すとこんな感じですか。。。
名前の由来は、最初飼い主は女の子を捜していたはずが、
一目惚れしたのがビビリな男の子だった為、
名前だけでも柔らかい雰囲気にすれば少しでも優しい穏やかな性格に
なってくれるんじゃないか、という淡い希望が入っております。

最初はビビリーでしたが、カクカクが始まって以来
ストーカーうさぎに変化中です。
最近私の意識がアロ以外にいくと、ブゥブゥ言いながら
足ダンして怒られてしまいます;
その為、特に平日は家でPCする時間が取れなかったり
細切れになったりと不規則になってしまっています^^;
自分を見てくれないと分かったからか、PCとTVは大嫌いになりました。
ちょっと視線を外すと自分を見てくれるまで凝視してます。
アロが家に来た時は、全く逆の事で悩んでいたので
今の状況はとても嬉しい反面、ちょっと大変だったり。
でもようやく気を許してくれる様になったので、
これからも仲良くやっていけたらな~と思ってます^^

********************************************************

うさフェス初日、頼んでいながら、なかなか受け取れずにいた物が
ようやく手元に届きました。
着せる事も出来ないのに、可愛さに負けてハーネスを頼んでみました(笑)
ネットで色々お店を見ていた時に、うさぎ星さんという所で
おなか側で止めるのでなく、背中のマジックテープで止めるタイプの
ハーネスを発見。
これは止めやすいかもしれないと、即注文してみました^^
アロは男の子とはいえ、フリフリレースが付いた可愛らしいハーネスです。
ちょっとでも慣れてもらって、1回位はうさんぽに連れて行ってみたいものです。
さぁ、アロすけ。ちょっと着てみようか~?(^^)

CIMG1966.jpg
やだー!!

あ、逃げた;
しょうがない、今日は上に乗せるだけでいいから~;
写真だけ撮らせてよ~><

CIMG1967.jpg
なにするの!!

まぁまぁそう言わずに(^^;))きっと似合うから。

CIMG1968.jpg
なにこのレースぼくオトコだよ??

きゃー可愛い可愛い(*>▽<*)ノ☆
いいじゃん、アロすけー
まぁレースは嫌かもしれないけど結構似合ったし、
後は着せるだけですな(笑)
もっともこれが一番の難問なんですけれどね;
家で抱っこだと最高10秒くらいが限界なので、
近いうちにご近所のらぶらびさんに爪きりがてら
もってるハーネス2着を着せて、サイズ合わせをしてもらう予定です。
ちゃんと写真が撮れたら、ココにも載せたいです^^
抱っこも慣れさせないといけないな~;

懲りずにこっそり。

まだまだうさフェスの余韻を引きずったまま、
早1週間が経ってしまいました。
会場では緊張MAXでぷるぷるしていたアロですが、
家に帰ってケージで少し休ませたら意外な程元気でした。
・・・いや、普段以上にテンション上がりまくりで、
次の日仕事だというのになかなかケージに戻りたがらず
アロマさんとっても大暴れでした;

CIMG1735.jpg

うさフェスで固まっていたアロを見た方は意外かもしれませんが
家では、かなりのカクカク坊やだったりします。

家に来た当初はビビリーで1歩引いた子だったのですが、
夏の終わり頃それは突然始まり;
もちろん最初は足は貸さなかったんですが、
ぬいぐるみでは全く見向きもせず、
貸さないと一著前にすねるんですよね(^^;))
発情+突如飼い主に心を開き始めて遊んでーという気持ちから
来てるようで、悩んだのですが結局根負けしてしまいました。
それ以来足に激しい付きまとい、
今では、カクカクしてるか私の周りをグルグル回るか
というストーカーうさぎになってしまってます。

そんなアロマさんは、携帯でもデジカメでもカメラが大嫌い。
少し前に隠れて撮ったのですが直ぐに動き失敗;
撮れてもカクカクしてる最中の写真ばっかりになってしまいます(笑)
なので、懲りずに他の写真を撮り貯めしないといけません。
さぁアロすけ。動かないでそのままね^^
普通の写真も撮らせてちょうだい。

CIMG1945.jpg
はぅっ!!

あ、ブレた;

CIMG1944.jpg
びっくりしたな~もぅ

1回カメラを置いてタイミングをみましょう。
・・・あ、今大丈夫そう^^
今度はわらっこトンネルからバレないように・・・

CIMG1774.jpg
ん??


CIMG1775.jpg
なにしてるの!

うわ、アロってばガングロ(笑)

CIMG1772.jpg
写真嫌いなの!
まったりしてる時は結構撮らせてくれるのに。
こうしたアロと飼い主の攻防が日々続いてます^^;

うさフェス2日間;

今週はゆっくりPCに向かえず、その間に他の方々の
素敵なレポートがずらりと並び;
家のパソコンがしばらく持ちこたえてくれそうなので、
私も忘れないうちに早く書かないと。
が、私お話に夢中で写真を撮っていなくて・・・orzバカダー;
↑のような理由で文中心になりますが、2日間の事を一気に書いていきます。
とってもアバウトな説明で、お会いした方々の紹介不足も多々あり
見づらいかと思いますがご容赦ください><;


うさフェス初日、2時前位には会場に到着していました^^
最初にスタジオもっぷさんのブースで買い物をしようと向かったら
既に通路が塞がる程に大盛況ぶり;
今買わないと売り切れるし近づけない!と無理やり近づいてどうにか購入v

20071106215926.jpg

エコバッグとアロの柄をしたマグネット、それとハーネスを買いました♪
少しでしたがにーなさんとお話できて嬉しかったです、ありがとうございました^^
後アトリエラパンさんの、卓上カレンダーとポストカードを購入。
これは会社で使おうかな^^

ここでぷりんママさんと合流。評判通りお綺麗な方。同性の自分からみても
とっても素敵でした。
azzさん
ゆうさんすももさんともこの辺りからご一緒させて頂いたはず・・・。
azzさんも、ゆうさんも、お話させて頂いて、とってもいい方だ~と思いました♪
すごく楽しいお時間でした^^
すももさんは初めてお話させて頂いたのですが、自分も含めたみんなの
荷物番をお任せしてしまってすみません><でもとっても楽しかったです。
この後からコメントは残していないけど、お名前を知っている方々と
凄い勢いでお会いする事が出来ました^^

会場には食糞グループの社員証をつけてる方が多くいたので、
それを目印で会場をグルグルと回っていましたら、ショーブースの方で
朧ちゃん
 を発見v
  
20071107153838.jpg

お写真がない代わりに、おぼ母さんが書かれた朧ちゃんのポストカードです^^
土曜日のショーに朧ちゃんが出られていました。
とっても可愛いくて、もっと触らせてもらえばよかったです><
そこで よつぱぱさん、よつままさんにも出会えました。
よつぱぱさん、私は充分ナイスガイだと思いましたよ^-^ よつままさんも、
すごい優しい雰囲気の綺麗な方だな~と思いました。
これからも、ブログに遊びにお伺いさせて頂きますね^^

後、よくお名前を見掛ける なっちゃん’s倶楽部のなっちゃんを見かけ、
思わずなっちゃんと、なっちゃんママさんに話し掛けてしまいました;

20071107152452.jpg

突然話し掛けてしまったのに、嫌な顔1つせずお話させて頂いて
ありがとうございます。
巷で噂の「うさぎフレンド」を手に入れる事が出来て感激です^^

買い物の列が減ったところで、うさぎのしっぽさんのスペースへ。
買わなくてもいいと思っていたはずなのに、何故か手には商品を持って
列に並んでいる自分が(笑)
でもおやつ、ざぶとん類が3個目からは10円だったなんて・・・。
うさぎの座布団買っとけば良かったーー!!ちょっとショック大ですorz
その後閉館までお話に花が咲いていました^^

ここでこゆ母さんともお話させて頂きました^^
簡単な挨拶くらいになってしまいましたが、またお会いできると嬉しいです^^
へーたママさんヘポコさんともこの時お話させて頂きました。
夜の席では結果乱入という形になりましたが、とっても楽しい時間でしたね^^
またお会い出来ると嬉しいです^^


土日ともお会いしました豆大福の豆大福君 
CIMG1962.jpg

下からお口のアップ♪ちょっと気分が落ちた時、この写真をみると相当癒されますv
お写真を撮らせて頂いてありがとうございます。
CIMG1961.jpg


こちらは、うさぎの休日の看板うさぎ*ちゃ太郎君。
20071<br />106215911.jpg

次の日のうさコレで優勝してたね。すごく大人しい可愛い男の子でした。
お店もまた覗かせて頂きます^^




2日目は続きに書いちゃいますw

続きを読む

うさフェス!

20071105020547
さっきやっとアロのかまって攻撃から解放されました…早く寝ないと仕事が・・・orz
取り急ぎ、土日うさフェスに行って参りました!
日曜はアロ共々お会いしたい方々が来られるので、アロには疲れさせてしまって悪いですが今回一緒に連れて行きました♪
すごい人でしたので早めに切り上げましたが、沢山の方にお会い出来てとても楽しい時間でした(*^_^*)
写真がほぼ無いのですが、詳しくはまた次にw

******** 追記 **********

今日コメント返しや会場でお会いした方々のブログに遊びに行こうと
思っていたのですが、急遽倍の仕事量が舞い込んできまして;
遅くなるかと思いますが、また追って遊びにお伺いします^^
コメント返しも遅くなってしまっていますが、時間が取れ次第
すぐにお返事させて頂きますm(__)m

家のPC直ってないかな~と時々電源を付けて確認していたのですが、
昨日電源つけたら、このままじゃ捨てられると焦ったのか
何故かかなり復活してました;
念の為、昨日はPC内の整理やお掃除をして
今日もう1回電源を付けて大丈夫そうなら、もう少しこのまま頑張ってもらいます。
一段落ついたら、また写真も沢山載せていこうと思ってますので
よろしくお願いします☆

いよいよ・・・!

明日あさってうさフェスですね~♪
色々な方にお会いできるのかな、とかメーカーさんのブースも
可愛いうさぎグッズも全てが楽しみです。
PCは相変わらず家で出来ないので、うさフェスのレポートも携帯で
ちょこちょこ更新できればいいな♪

20071102151911

うさフェスでは、このピンクバッグに食糞グループの社員証と、UFOキャッチャーで
100円で転がり落としたうさぐるみ達をごっちゃりと付けてます。
もし行かれる方がいたら、こんなバッグを見かけたらそれは私です。。。

CIMG1884.jpg
それなんかおかしくない?
いいの!目印なんだから、これくらい付けても目立たないかもよ。
こんなバッグを持ってウロウロしている女を見かけたら
良かったら声かけてくださいねw

     
プロフィール

まゆ

Author:まゆ
誕生日:8.27
東京都在住→静岡へUターン

名前 :アロマ(♂)
種類 :ネザーランド・ドワーフ
カラー:ヒマラヤン
誕生日:2006.6.26
お迎え:2006.10.29
体重 :1050g(11.6.11現在) 
出身地 :ラビファー小平店

少しビビリな甘えっ子、その割に人一倍好奇心旺盛、
マイペースで自由きままな一匹狼w
→発情を境に現在べったりうさぎに変化中?
→社員旅行を境にストーカーうさぎに変身
→ストーカーうさぎだったり1匹狼でいたかったり
→母ちゃん大好き・焼きもちうさぎに変化中


名前 : Aila(♀)
種類 : ライオン系MIX
カラー: ブロークンオレンジ
誕生日: 2010.4.23
お迎え: 2010.7.10
体重 : 多分2kg前後(11.6.13現在)
出身地: ラビファー所沢店

好き嫌い・お残しなし、元気いっぱいお転婆娘
1歳過ぎても相変わらず自己主張が激しい
ヤキモチ焼きな甘えん坊。

いくつになったの☆
いくつになったの☆2
会員証☆

まん丸ちゃんクラブ*ぷりんママさん
のせのせ隊*michimichiさん  
ハカイダー・ラビッツ・ユニオン*春香さん

大事なお知らせ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2007年11月 | 12月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
今日はどんな日?(時計機能付)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
