

ばか親携帯

CIMG0883.jpg
ふんふん
この間部屋に放したまま爆睡してしまって目覚めた後のアロです。
写真うつりが悪いですが、すごい満足してる様にみえるのは私だけでしょうか。
・・・そりゃ5.6時間監視なしの遊び放題だったら当たり前か

土曜日、予定通り携帯の機種変に行ってきました^^
充電器は予定外だったのよね。。。はぁ~>д<
もう電池も持たなくなってきたし、とにかくウェブをよくするので
今度は見やすいように画面の大きいのにしてみました^^
ちょっとゴツくて持ちにくい時もあるけれど、なかなか操作性も良くて
絵や字も綺麗で見やすい^^なかなかイイ感じです♪
少し見にくいですが、本体の上がメタルっぽい黒で下が紫色になっています。
悪い色ではないのですが、軽くバイキンマンみたいですバイキンマン

CIMG0892.jpg

カメラで早速アロを撮ってみたのですが、すごく画質が綺麗です♪
液晶も大きいからよりイイ感じ下手な腕前を隠してくれます ̄▽ ̄;
この写メを撮らせてもらっていたら、予想通りアロはケージに逃げ帰りました^^;
一番目立たない音にしたんだけどなー、やっぱり駄目か。
携帯からだと隠し撮りしないと無理そうかな~

CIMG0894.jpg

そして親ばかストラップ(笑)
別件でデジカメプリントをしにお店に行ったら、レジ横一角にストラップ作れます☆
のコーナーがありました。
現像する写真の中に希望のものがあったら一緒に10~15分位で作れますよ。
と言われ、気が付いたらお願いします♪と口走っていました^^;
そこに、以前もらったアロマ柄ビーズうさぎのチャームを取り付け
バカ親携帯の完成です^^

CIMG0845.jpg
ふ、まったくもぅ。親バカ全開だなぁ(;´д`)~3
・・・いいのよアロ、完全に自己満足なのは分かっているからб ̄ω ̄;

やられたぁ その2

今週ちょっと偏頭痛やら目眩やら続いて調子が悪いまま過ごし
やっと休みだー♪とアロを出しながらテレビを見てまったりしていたら、
見事に爆睡してしまいました。
気が付いたらもう外が明るくなってるし(汗)
ハッとして部屋をチェックすると、まぁ見事な散らかし具合。
・・・しっこを2カ所外してやられてる。
これは見てない私が悪かったからダメかな、やった瞬間に怒らないと意味無いし。

他に被害出てないかな。
お布団の上はおもらし大丈夫か・・・
普段乗ると怒ってるし分かってるのかな。。
ってあれ?
070526_0511~01.jpg
被害者②

きゃー充電器やられてるーーー
アローこの間のキーボード(被害者①)もだけど、何でたまたまコードが出てる時ばかりやるのー
(普段は囓られないようにしまっているのですが、たまたま出ていた時にやられました;;)
これからタイミング良く機種変に行く予定なので、充電器も一緒に買わないと。。
あぁ余計な出費がTT
その他地味に囓られてる所が数カ所。。。パソコン下のちょっとだけ出てる
コードでなくて良かった。
けど本当気を付けないと、また噛んじゃっうと困るし。
今回見ていなかったからいけないんだけど、アロも無理だと思うけどなるべく噛むのは止めてよー!


CIMG0571.jpg
だってずっとかまってくれないのが悪いんじゃん
あーもぅ悪かったってば。
・・・でもあなた1人で充分過ぎるほど遊んでたじゃん;

ビビリーノと生ティモシー

先日のハカイダーの隊員証写真が結構ご好評を頂いていたので、
取りあえずでっかく載せてみようと思います^^;

CIMG0697.jpg
・・・・・

この顔の輪郭もですが、耳の下のもふもふの毛がすごい好きなんですよね^^
今度後ろ姿とかしっぽとかだけの写真ばっかり載せてみようかな。
時々うさぎさんはドコ見てるの?っていう所見てますよね。
本当に何か見えてそうでちょっと怖かったりして==;
アロに負けず劣らず飼い主もビビリーノなので(笑)怖い類の物は一切駄目なんです


先週土曜日にまたもやうさぎのしっぽさんに行ってきました^^
この間のセールで冷え冷えすのこを2種類買ったのですが、
そのうち一つが一部部品が付いていなくて
マ○カンさんのお客様センターで電話して直接交換してもらおうと思ったら、
受付時間が月~金の9時から12時と13時から16時。
・・・絶対無理じゃんあたし=□=;そんな時間じゃ仕事で抜けられないし;
うさぎのしっぽさんにお電話で相談したら取り替えてくれる事になったので
ちょっと土曜日調子が良くなかったものの、お店にお伺いして来ました。
これでもかという程丁寧な対応で、こちらが申し訳ない感じになってしまいました。


CIMG0857.jpg

すのこ以外に他の商品を持っているのは何故でしょう(笑)
やっぱりお店は魔物です。。ついつい色々買ってしまう・・・^^;
でも1コ大当たりの商品があって
レジ横にあった期間限定の生ティモシーがあったので、1つ試しに買って帰ってみたら
このティモシーが今まで見た事が無い位食い付きが良くて♪

CIMG0852.jpg
おぉっ


あげても
CIMG0867.jpg
うまうま



少し増やしてあげても
CIMG0868.jpg
うまーーーーーあ



どんなにあげても直ぐ食べる。
CIMG0872.jpg


・・・アロ何?この食い付きよう、すっごい食べるじゃん。
こんなに食べるならチモシー育ててみようかな。。。
取りあえず会社帰りにしっぽさんに寄って買い足し決定かな^^

ハカイダー入隊(・ω・*ゞ)

色々と書きたい事があったのにすっかり遅くなってしまいました(汗)
先日「女一匹・仔うさぎ一羽」の春香さんの所で破壊好き兎さんの為の
「ハカイダーラビッツユニオン」で仲間を募集していました。
応募資格はわらっこ座布団から飼い主のお財布の中身まで(笑)
かじったり破壊したりが大好きなうさぎさんならどの子でもOKと言う事なので
これは応募しなくちゃ♪と、早速アロを参加させ隊員証を頂きました^^
すごい素敵な隊員証です~♪
お礼が遅くなってしまいましたが、春香さんありがとうございました^^

hakaiderpearlw-0515.png


元祖ハカイダーは、「ハカイダー・リトルデビル・アキ」ことあきちゃん♪
あきちゃんはハカイダーピンクとして日々活動中です^^
アロは「ハカイダー・ビビリーノ・アロマ」ことハカイダーパールホワイトです。
派手な破壊力はないのですが、精神攻撃が得意です(笑)

応募の際にミドルネームとハカイダーカラーを決めなくてはいけないのですが、
これがなかなか決まらなくて
格好いいのを考えていたのですが、出てくる単語は
アロの代名詞ビビリ・天の邪鬼etc・・・いかん全部ダメダメじゃん><
でもアロと言えばビビリだし^^;むぅーーーと考えていた所に
丁度TVから流れていたドラマ、それはバンビーノ。
・・・もうこれでイイや。気持ちイタリアン風でかっこいいかも。
アロ~、悪いけれどもうビビリーノで決定ね~。
カラーも見たまんまホワイトで良いかな~と思っていたのですが、
応募前に何故か全身タイツを想像してしまい、とってもイケてない。
ホワイトの前に何か足そう。ホワイトの前に付く単語は・・オフ・・パール・・・
いいや光らせちゃえ(笑)
そんな理由でパールホワイトに決めました。
格好いいのを考えていたはずなのに・・・何てアバウトな命名でしょう==;
まぁネーミングはなんだけど、今後も怒られない程度の破壊活動に勤しんでね^^

CIMG0701.jpg
ネーミングセンスわるっ!!てかビビリーノってひどい!!!ぷんぷん





びわの葉^^

GW中アロマさんのご機嫌を損ねたまま休みも終わり、仕事に突入してしまいました。
仕事から帰ってきてはおやつを使い 2.3歩後退るアロマさんをなだめ続け、
週の中頃にやっと触っても逃げなる位戻ってきました。
あなた、本当にイヤな事よく覚えて根に持つからね、
でも調子に乗りすぎてイヤな思いさせてごめんね。次は気を付けるから^^;

ちょうどその頃、仕事から帰ってポストを開けると空間一杯に紙袋が。。
見るとぷりんママさんからのお届け物が入ってました^^
それにしてもゆうぱっく。いくらポストの中に入ったからといって
そのまま入れてくのってどうよ?伝票まで自分でサインしたみたいで控えも入ってなかったし。
これで万が一盗まれちゃったらどうしてくれるのさ。
とちょっとだけ思いました。





ガムテープまでうさぎさんで可愛い~♪ちょっとこのテープ欲しいかも。

CIMG0765.jpg

開けると中にはびわの葉以外にも、美味しいお菓子と可愛いうさぎさんのぬいぐるみと、
ぷりんちゃんのブロマイド付お手紙と沢山の物を頂きました。
ぷりんママさん、ぷりんちゃん、ありがとうございました
アロもぷりんちゃんにお友達になって欲しいそうです^^
早速機嫌が直ったアロにびわの葉をあげてみました。
ケージ越しに入れた時点でかなり匂いを嗅いでます。

CIMG0772.jpg
かぷ
かなり食いつきイイですね~。でもねアロ、何でアタシの見てない時にいつも食べるの?
何故か見ている時は食べなくて、ちょっと席を外して戻ってくると無くなってるので
食べている写真がこれしか撮れませんでした^^;
アロも飽きっぽいので、遊びながらちびちびかじってます^^


CIMG0710.jpg
ぷりんママさん、ぷりんちゃん、ありがとう
アローそれじゃ顔見えないでしょ~、やり直しなさい。。

070329-0402-8.jpg
ありがとうございますペコリ。お礼にお家に来た頃の写真見せてあげるね^^

061107_2351-kurikurime.jpg
やっぱりちょっと恥ずかしいね
家に来て1週間位で、丁度5ヶ月目に入った頃のアロです。
やっぱりまだ幼さが残りますね^^
まだデジカメ持ってなかったので携帯で撮っていたのですが、アロはシャッター音に
ビビリまくっていたので、この頃の写真を沢山撮れなかったのが少し心残りです。
(ちなみに携帯シャッター音は今でもビビり飛び起きます;)
最初の頃に比べると随分良くなったけれどあなたさ、もうそろそろそこまでビビらなくて
いいんじゃない?とりあえず隣のお家の人のくしゃみ位でビクってするのは止めようよ、男の子なんだから^^;

連休お出かけ5/4

ちょっとここでも書きました、うさぎのしっぽさんの10周年セールが
4~6日にありました。これからの暑さ対策のアルミボードや座布団など
色々買う物があったので、先日のお出かけですっかり機嫌を損ねている若には
お留守番をしてもらいちょっとお店に出掛けてきました。
HPでも宣伝しているし有名なお店だから結構人が来るのかな?と
予想して30分位前に店の前に着いたのですが、この時点でもう4.5人ほど
並んでいるので慌てて列に並び、無事お店に入れました。
店の中もすごい人の波でゆっくり商品を見る事が出来なかったものの、
どうにか買う予定の物は手に入れる事ができました^^
そのうちの一つで、ちょっと試してみようと思い↓買ってみました。
青い面で毛を取り、裏の黄色い面で毛艶を良くするスポンジタイプのお手入れ道具です。
070507_2158-oteiresuponnzi.jpg


お店から出ると50m位の列が出来ていて、すごい人出でした。
入場制限もありましたし良かった~やっぱり早めに並んで^^
結構買ったのにすごい安くなって且つサンプルやおまけの商品もちょっと貰えてかなりお得でした。
でもウサギのお店なのに肝心のうさぎ達をゆっくり見れなかった~
ので近所のらぶらびさんにまた寄って子うさぎちゃん達を見させてもらいました。
ホーランドロップちゃんのお食事中。
CIMG0750.jpg

手もつかないですごい器用だね~、その体勢って首疲れないのかな。

これはサイズが大きいままですが、ネザーの兄弟達^^
CIMG0717.jpg

ぬぉーオレンジの子の添えた手が可愛い~>▽<ノ☆
ゆっくり可愛さを堪能させて頂いて家路につきました^^

そして家でお留守番のうちの若(笑)
CIMG0713.jpg
おかえり、また抱っこするの?今日は絶対ここにしがみついて離れないんだから。

あ~まだ警戒してるし。大丈夫よ、もう何もしないから^^;
ほら、アロにお土産もあるんだよ♪
(と頭を撫でようとしたら)
CIMG0727.jpg
勝手に触らないで

うわ、睨みながら何か口もごもごさせてるし;
これ絶対怒ってるよー ̄□ ̄
まずいな~前の状態に戻るのもこれ時間かかるかも
取り合えず一緒に遊んであげる時間をもう少し増やしてあげて様子見します。
・・・というか、もしかしてアロちょっと私の事嫌いになってる?大丈夫かな~?ちょっと不安ですゎアップロードファイル



連休お出かけ5/3

連休初日、ネットで注文していた商品が届きました^^
アロのご親戚のヒマラヤン飼いさんのブログで
先日お見かけした多機能キャリーバッグです。
本来は小型犬や猫用のキャリーバッグなのですが
リュック、手提げ、肩掛けが出来て収納も多く、お値段も安い。
帰省する時や預けたりする時などすごく大荷物になって大変なので
早速検索して見たのですが、全色とも売り切れになっていて><
バッグの説明を読めば読むほど、この商品は欲しいと思い
いつ入荷するか問い合わせしてみました。
すぐに、
完売商品です・・・(もう入荷しないみたいです><;)
が、1つだけキャンセルになる可能性があるので結果をご連絡します。
とのお返事を頂きました。
次の日ベージュの色がキャンセルになりました、と連絡が来て
本当は他の色の方が可愛いかったけれど、
使いやすさ重視ですぐ買いますと返信してしまいました^^;
お返事や対応も早く、運良く手に入れる事ができてちょっと嬉しいです。
でも↓完売なのはすごく勿体ないな~、これはもっと売れると思うのに。





海外メーカーの商品なので説明が半分英語で理解するのに少し時間が掛かりましたが、
お値段が安いのに、作りもしっかりしています。
メッシュの窓も多く中にカーテンも付き、上部に保冷剤なんかを入れるポケットも付いています。
一番良いのははキャリーの床が水平ですごく安定している事です^^
アロを入れたらこんな感じです。

CIMG0745.jpg
ほえ?

早速爪切りをお願いしに、アロのお里のラビファーさんに行ってきました。
背負って歩いてもキャリーが揺れてる感じが全然しなくて肩も疲れないし
これはかなりイイ♪あ久々に良い買い物をしました^^
その後近所のうさぎショップ「LoveRabbit」さんへ牧草を買いに寄って。
家で長時間抱っこが出来ないので、ここでアロをたくさん抱っこしておきました(笑)
そこで会ったお子様達にも触らせてあげ、暴れないけれどちょっとだけフリーズ状態の
アロマさんは帰ってきてすぐフルハウスの中でしばらく寝たままでした^^;
そしてお腹もちょっとユルめになってしまい、乳酸菌のタブレットをあげ
そのまま休ませてあげました。

CIMG0632.jpg
もう疲れたよ~ぽっ

ゴメンゴメン。アロあれだけ抱っこや触られたの初めてだったもんね^^;
あなた外ではすごく大人しくてイイ子だからつい調子に乗っちゃったよ、
ちゃんと次は様子見て気を付けるからね。
でも、これからのお出かけがちょっと楽しみです^^

キリ番ゲッチュv

CIMG0721.jpg


一週間近く前の話になりますが、この間ここにも書きましたかわかみさんのブログを
いつもの様に見に行きましたら何とキリ番88888 を踏みましたアップロードファイル
そしてキリ番を踏んだプレゼントで↑の商品を頂きました♪
最初は釉薬がかかった綺麗な藍色の猫のお皿がキリ番の商品だったのですが、
こちらの兎のお皿でもイイですよ^^と言って頂き、
すごく悩みましたが、ハチワレ柄のうさぎさんの絵に心惹かれてしまい、
うさぎのプチ小皿2枚組に変えて頂きました。
くぅ可愛いぃぃ絵文字名を入力してください使うのが勿体ないよー><
どうしよう、場所作って飾ろうかな。
michimichiさんありがとうございました^^


取りあえずアロと記念撮影しておきました(笑)
ケージの前から。
070501_2011-kiribanosara.jpg


お部屋で一緒に撮ったのもあるのですが、ちょうど遊びたい時だったらしく
なかなか撮らせてもらえず、一番マシな写真でこちら。
CIMG0729.jpg
何してんの
この後皿にかじりついた貴方の方が何してるのだよ
せっかくの頂き物にすぐ何かするのはやめてよー。

CIMG0686.jpg
ふっ
アロどこ見てるの~?そんな事で誤魔化されないよ~??
また何かやられる前に早く片づけよう



3連休お出かけ

3連休の初日に、幕張メッセで行われていた吉本興業のイベントに行ってきました^^
3日間で総勢100組以上の芸人が3ステージに分かれて色々ネタをやる、一大イベントだった様ですが
最初やる事すら知らなかったんですよね。
ちょっとタナボタで無料招待券を会社から頂いたので、
無料なら・・・と有り難く使わせてもらいました^^だって1日券で8000円もするんですし;
私が行った初日は一番人手が少ない日だったので、ゆったりと見て回る事が出来ました^^


グッズを打っているブースの横にUFOキャッチャーもあって、ついついやってしましました^^;
実際そこまで欲しくないけれど、取れたーって瞬間好きなんですよね。
色々な芸人のイラストが書いてある芸人缶というのを一緒に行った子共々ゲットしてきました。


070428_1458-yosimoto-kan.jpg

缶の中身は一つしか入って無くて、私の缶にはバッドボーイズというコンビの
トイレットペーパーが入ってました。
一緒に行った子の方にはまちゃまちゃの微妙な大きさのクッションが入っていて、
家に帰ったら間違いなく捨てるというので頂いちゃいました^^;
まぁ缶そのものがお土産みたいなものです。


070428_1618-yosimoto.jpg


撮影禁止だったのですが、1枚だけこっそりと。
丁度この時は大木こだまひびきを見ていました、生ちっちきちー初めて見ちゃった^^
オリエンタルラジオとかレイザーラモンがオープニングで出ていたのですが、
生で見た方が全然良いですね~。
テレビだと武勇伝とか決まったネタしかやらないので生ならではの面白さがありました。
ただ、オールスタンディングだったので体力が持たなかったですね^^;
2~3時間ならまだしも、13時から20時までのイベントなので全部は無理無理(>_<)
首が痛いし、足もむくむし。ちょっと体力の衰えを痛感しました
どうにも体がだるくて途中で帰ったものの、充分楽しめました^^
久しぶりだった~あんなに長時間口角あがっていたの^^
良いストレス解消になりましたw

CIMG0708.jpg
今日もイイ子でいたよ、お土産ちょうだい。

えっ。まずい今日何もない
・・・あ、一番上の写真に乗ってるまちゃまちゃのクッション何てどう?
アロこの布地は舐めやすいんじゃない??
何かこの写真鼻がくっきりし過ぎて笑ってるみたいに見えるね、ぷぷ ̄ω ̄



CIMG0631.jpg
そんなもんいらんわぃ、じゃあおやつをよこせ!
何どさくさで頭に乗せてるの!!ぷんぷん



あ、やっぱり駄目?しょうがないな~今日は特別に乾燥いちごをあげましょう-ω-
でもまちゃまちゃには悪いけど、あのイラストちょっと気持ち悪いよね(笑)
お休み後半でうさぎのしっぽさんのセールがあるからそこで何か見てくるよ。
よくHPは見るのですが、お店に行くのは初めてなのでちょっとドキドキしてます
座布団とか使いそうなのを沢山お安く手に入れたいので早めにお店に行こうかな♪
     
プロフィール

まゆ

Author:まゆ
誕生日:8.27
東京都在住→静岡へUターン

名前 :アロマ(♂)
種類 :ネザーランド・ドワーフ
カラー:ヒマラヤン
誕生日:2006.6.26
お迎え:2006.10.29
体重 :1050g(11.6.11現在) 
出身地 :ラビファー小平店

少しビビリな甘えっ子、その割に人一倍好奇心旺盛、
マイペースで自由きままな一匹狼w
→発情を境に現在べったりうさぎに変化中?
→社員旅行を境にストーカーうさぎに変身
→ストーカーうさぎだったり1匹狼でいたかったり
→母ちゃん大好き・焼きもちうさぎに変化中


名前 : Aila(♀)
種類 : ライオン系MIX
カラー: ブロークンオレンジ
誕生日: 2010.4.23
お迎え: 2010.7.10
体重 : 多分2kg前後(11.6.13現在)
出身地: ラビファー所沢店

好き嫌い・お残しなし、元気いっぱいお転婆娘
1歳過ぎても相変わらず自己主張が激しい
ヤキモチ焼きな甘えん坊。

いくつになったの☆
いくつになったの☆2
会員証☆

まん丸ちゃんクラブ*ぷりんママさん
のせのせ隊*michimichiさん  
ハカイダー・ラビッツ・ユニオン*春香さん

大事なお知らせ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2007年05月 | 06月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
今日はどんな日?(時計機能付)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
