

ころころ

先週自分だけ大騒ぎしていた定期は、結局見つからず会社に相談して
給料先借り、分割天引きという扱いになりました・・・あぁ悲しい;;
利息がかからないと思って仕方が無いから一旦あきらめよう。まだ地道に探すけれど^^;

先週ビーズを作ってもらった同僚から↓を翌日貰いました^^

070226_bb.jpg


前回貰ったのよりも一回り大きくなって、スワロのビーズの色を
少し変えてるけれどこれも可愛い
上のピンクのうさぎも色がイイね。チェーンの長さが少し長いので
そこは自分で調節したり、何か編んで新しいストラップでも作ろうかなーと考え中です。
良い出来栄えの物が作れたらまた乗せよう^^

携帯の待受け画をアロの写真にしていたのですが、ずっと同じ写真だったのでそろそろ新しい物にしたくなりここ数日合間をみて少しずつ撮っていました。
大きい音が人一倍苦手なアロマさんは、携帯で撮る時のシャッター音が鳴る度固まってしまってる^_^;
そうかと思えば丁度いい時にシャッターを押す時に動くのでブレてなかなかイイ写真が撮れない。
早くしないとまた機嫌が悪くなる~急がないと。
あ、今固まってて動いてないからイイや、撮っちゃえアップロードファイル


070221_karoma-1.jpg
何かパシャパシャいってるよ仁くん

きゃー>▽<フリーズして小さく固まってる具合が可愛いーーー
アロにはいい迷惑だろうけどこれイイわ、これにしよ♪
それにしてもアロ頭でかいな~。初めて会った日もこうやって小さくなって固まってたよね^^
家に来て4ヶ月近く経つけど、どう?楽しいかな?
私はアロが来て以来毎日すごく楽しいよ。


困ったぁ

アロにやられてしまったキーボードですが、
新しく買わなきゃ~と会社で愚痴っていたところ、同僚がいらなくなって捨てるPCがあるというのでキーボード無料で貰えました^^
いや、言ってみるものですね♪おかげで助かりましたm(__)m

が、悪い事は続くもので。
今度は定期を落としてしまって現在も見つからずマックス凹み中ですorz 定期は会社から半年ごとに支給されるのですがまだ4ヶ月弱残ってるので、拾った誰かが使っちゃってる可能性も結構高い
最悪買う場合は金額がどれくらいになるんだろうと計算してみたら

3ヶ月分定期¥40000位  + 残った日数の交通費1万ほど   

・・・・足した金額考えたくないなぁ。金銭的、精神的共に大ダメージ。
アロの牧草だったら50個も買えるゎ年に直すと4年半分も(゚Å゚)ついでに、ペレットだったら・・・(=_=)
話が脱線しつつも駅、交番、出かけた場所に片っ端から確認してますが、これは多分見つからなさそうな感じで うゎどうしよう~、と週明けてから何回言った事か。
そんなσ(・ω・)を見かねてまた同じ同僚から下の写真の物を貰いました。(多分向かいの席で相当鬱陶しかったんでしょう^^;

070220.bb.jpg


アップで分かりにくいですが、アロマの柄(ヒマラヤン)のビーズストラップを作ってもらいました^^
やーー可愛い可愛いnikoniko 自分で作れれば直ぐ作るけれど、まだ立体は編めないからなぁ~。また機会があったら作り方を教えてもらおう^^



ここ数日、そんな慌てふためいていた飼い主を静かに見ていたアロマさん。

CIMG0097.jpg

ふ、バ~カ~(-_-)アップロードファイル

・・・ひどいよいくら自分の不注意とはいえ、かなりショックだったんだからー。じゃあアロのおやつ買えなくなってもいいの?

20070122233525.jpg

えっ、何で?関係ないよ??やだよぅアップロードファイル

アロ~心配は自分のおやつだけかい!・・・大丈夫だよ、まだ残り結構あるから^_^;


やられたー

20070219003017
今週忙しくやっと更新しようとしたら、キーボードが昨日の夜から全く動かない。
接触悪いかな~と色々見てたら、さっき半分ほど噛み切られた箇所を発見・・・ι(◎д◎)ノヾ
アロ~(`□´)ノ
オーマーエー家で更新出来ないじゃないの~!!てか完全ガードしてたのにいつ噛んだのよ??・・・あぁ余計な出費が~給料日前なのに(ToT)
会社で出来たら続きを更新しようと思いますm(__)m
写真は家にきた初日のアロです、この姿にヤラレました。
悔しいけどやっぱり可愛いわぁ(≧▽≦)

  *********************続き2/19/11/00**********************


もう一週間前になっちゃいましたが、無事アロのお迎えに行きました。
初ホテルでどうなる事かカナリ心配していましたが、預かってもらった3日間大人しくイイ子でいてくれたそうです^^
家に帰ってきてからも、夜には部屋でピョンピョン跳ね回りもう普段と同じ状態でこれから同じ様な事があっても問題なさそうかな^^次の帰省の時は、1回連れて帰ってみようかと思ってます。
只お店から帰る時にもバックに入れる為お店の方が捕まえようとしたら、逃げ隠れ大暴れするアロマさん^^;・・・あなたどれだけ抱っこが嫌いなのさ?
多分体が小さいから、余計伸ばした手が怖いんだろうな~。。
もう少し抱っこが上手くなるように頑張らないと(´ω`;)

これから

正月に帰らなかった代わりに、今日から月曜まで帰省します^^
アロマをどうしようか迷ったものの、まだ家にきて3ヶ月強なのと
変化に敏感なお子さんなので今回は生まれ育ったラビファーさんにお願いする事にしました。
アロ、3日間イイ子でいてね。CIMG0118.jpg
                   ん?


いきなりだとビックリすると思って、1ヶ月くらい前から留守の間ラビファーさんにいるんだよーと言う事をアロに言い聞かせていたせいか、今日のアロの様子が何だか落ち着かない。
今日だって察知していそうだな、これは。
・・・これから支度して連れて行くんですけど捕まえられるかなー。
ケージ内のハウスに逃げ込まれるとずっと出てこないので、最悪無理矢理引き出さないといけないなぁ。でも後々の事もあるのでそれは避けたいし。あーーどうしましょ
後は帰ってきてアロが私の事忘れてないかどうかすごく心配だぁこのお子さんは時々予想もしない事するからなーー。
まぁ、帰っている間は大丈夫だと思って心配するのは止めよう。
月曜日帰ってきたら沢山遊んであげるから待っててね^^

うさボール

ひとしきり走り回って落ち着いたアロマさん
くつろいでるとこ悪いんだけど写真撮ってイイ?





CIMG0157.jpg

           かっこよくとってよ。


・・・アロ、何かこの写真面白い位丸いねぇ。
本当耳なかったらボールみたい^^;





ここ2.3日風邪で鼻と喉をやられてしまって
アロを遊ばせる時間は取ってるものの、肝心のアロはズビズビ鼻をやってる音でもう目を向いて驚いてフリーズ状態。
終いにはリモコン取ろうと手を伸ばしては驚き、立ち上がっては驚きと
やる事全部に過剰反応し。



20070122233607.jpg
何いつもと違う感じにしてんの

イヤそうなオーラを出しながらジト~っとした目で睨まれてました。
風邪直るまでそんな音出ちゃうし、どうしよう。
・・・最悪鼻にティッシュ詰めてなきゃいけないかな。少し悩み中ですーー;

かくれんぼ

いつもの様にケージのお掃除をしていると、アロの姿が見えない。
結構気配消してすぐ真後ろに居る時もあるけれど、今日は後ろにもいない。

あれ、どこだろ?また狭暗い場所でもいるのかな。

カーテンの裏?それともPCデスクの下??

・・どっちにもいないや、アロ~どこにいるの??





20070201233622.jpg

ここ~


時々入るお気に入りの場所の一つ、ケージ下の引き出しを抜いたスペースの奥で探検中でした。
本当アロは好奇心旺盛だね。でも引き出し戻すから出てちょうだい。


20070201235209.jpg

うっまぶしっ><

あ、ごめん。フラッシュたいちゃった^^;
     
プロフィール

まゆ

Author:まゆ
誕生日:8.27
東京都在住→静岡へUターン

名前 :アロマ(♂)
種類 :ネザーランド・ドワーフ
カラー:ヒマラヤン
誕生日:2006.6.26
お迎え:2006.10.29
体重 :1050g(11.6.11現在) 
出身地 :ラビファー小平店

少しビビリな甘えっ子、その割に人一倍好奇心旺盛、
マイペースで自由きままな一匹狼w
→発情を境に現在べったりうさぎに変化中?
→社員旅行を境にストーカーうさぎに変身
→ストーカーうさぎだったり1匹狼でいたかったり
→母ちゃん大好き・焼きもちうさぎに変化中


名前 : Aila(♀)
種類 : ライオン系MIX
カラー: ブロークンオレンジ
誕生日: 2010.4.23
お迎え: 2010.7.10
体重 : 多分2kg前後(11.6.13現在)
出身地: ラビファー所沢店

好き嫌い・お残しなし、元気いっぱいお転婆娘
1歳過ぎても相変わらず自己主張が激しい
ヤキモチ焼きな甘えん坊。

いくつになったの☆
いくつになったの☆2
会員証☆

まん丸ちゃんクラブ*ぷりんママさん
のせのせ隊*michimichiさん  
ハカイダー・ラビッツ・ユニオン*春香さん

大事なお知らせ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2007年02月 | 03月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
今日はどんな日?(時計機能付)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
