

うさフェス♪行けたけれど・・・

先にお詫びさせて頂きますが、、
今回うさフェス写真がほぼありません(爆)
前回記事通り、うさフェスに行ったその足で
地元の浜松に戻るという予定だったのですが
見た目以上に持って行く荷物が重くて重くて(´Д`;))
会場の熱気も手伝って早々にへばっていました。。

CIMG6077.jpg
僕もう眠いよ~

アロすけは、普段は寝ているだろう時間帯なので
こんな感じの時もありましたが、
普段お出かけの時はほぼ食べ物は口にしないのに
結構色々食べていたから、少しはゆっくりしているのかな。

今回、入り口で休んでいる時お会いしたゆきうさぎさん
抱っこされているこの写真しか撮れませんでした。。。

CIMG6078.jpg
ほえ~kao02

・・・なんか気持ち良さそうにしてるじゃない。。。
家で母ちゃんが抱っこすると、ひどいビックリ顔で暴れるのに。
と、ゆきうさぎさんにちょっとジェラシー(笑)

CIMG6091.jpg

お会いした皆様から頂いたプレゼント達。。
アロマキャンドルしか用意しなかったのに、
こんなに頂いてしまって何だか申し訳ないです(@@;)

CIMG6080.jpg

こちらはアーティストブースでお買物をしたグッズ♪
ヒマラヤン好きとしては、ヒマカラーのグッズは
見つけたら買わないと(*^ ^*)
他にも可愛いお品物ばかりで
今回時間が限られているので写真を撮るのは諦め、
アーティストブースでお買物したり、
お会いする予定の方々とのお話に全力投球させて頂きました。

外の入り口でお会いした方々へ、、
座り込みながらのご挨拶で失礼しました(><)
でも皆様とお話させて頂いて本当に楽しかったです♪
たくさんお名刺お渡しさせて頂きましたし。
お時間作って急ぎご挨拶にお伺いします~(^ー^)ノ☆


CIMG6089.jpg

院長さん達のブースで見つけて速攻手に入れた
ヒマラヤンカラーのカードクリップ。。。
この耳と鼻の模様はもしや・・・?

CIMG6001_convert_20091012171437.jpg
もしや僕?  

     

コメント

あううぅ~、アロすけさんを抱っこできるのはいつになるコトやら(ToT)
アロすけさん、すんごい気持ちよさそうに抱っこされてますねぇ(^^;
こんなお顔されたら、確かにまゆさんジェラシー(笑)

まゆさん、こんばん。
お疲れ様でした。
無事に静岡からも帰ったようで安心しました。

去年お会いしたのを覚えて頂いてて光栄です。
また名刺しかない私に可愛いお土産ありがとうございます^^
去年同様、うさグッツ宝箱に入れておきますね。

来年はゆっくりお話しましょうね。

コメありがとうでした♪
あぁ~~私もアロマ君抱っこしたかったぁ~!
実はヒマラヤンカラーの子を見たのがはじめてだったので
内心すっごい感動してました。(笑)(*´ー`*)

頂いたアロマキャンドル。。。もったいなくて火がつけれません。
( ̄∇ ̄*)ゞ

うさフェスタではありがとうございました

こんばんは。ご挨拶遅くなりました。
ジェラシーされているゆきうさぎです(笑)
いや、アロマくん、ふかふかで暖かくて、
ゆきうさぎも気持ちよかったです。
うちのマロンは抱っこさせてくれないので、
抱っこはほとんどしたことがないので、
気持ちよかったというより眠かったんでしょうね。
だから、安心してくださいません(笑)
そのまま連れて帰りたいくらいでした。
うさカフェで一度お会いしただけで、覚えていて
頂けてうれしかったです。ゆきうさぎ人を覚えるのが
苦手で、アロマくんが目印でした(ごめんなさい)。
アロマキャンドル、お手製ですか?
もったいなくてまだ袋から出してもいませんが。
ゆきうさぎもアロマ好きで、アロマポットで芳香浴してますよ。
それと頂いたお名刺見てびっくり、ゆきうさぎと「同姓」でした。
これを機に、じゃないですけど、今後ともよろしくお願いします。
またお会いできるのを楽しみにしています。

おつかれさまでした~!
アロマくんの叔母さん役にすっかり意気込んでしまってる
私・・・。
アロマくんも大人気でしたね★
お土産もありがとうございました。
羊毛ちゃん、本当に上手です!!
マフのポイント、とてもうれしい~。ニコに見せたら、一突きで
ご挨拶してました(笑)。

また来月、爪切りご一緒しましょう!

こんにちは。うさフェスタお疲れさまでした☆
お会いできてうれしかったです♪
アロマくん、すごいかわいかったー(*^_^*)
うちの子(りく)とは大違いで(笑)
抱っこ嫌いで参ってます・・・。

れんはまだ赤ちゃんだから、おとなしく抱っこできるようにがんばろうと思ってます。

アロマキャンドル、ありがとうございましたー。
さっそく飾らせていただいてまーす。

まゆさん、フェス&ご実家帰省、お疲れ様でしたーー!!!
今回は、ちょこっとしかお話出来なかったけど、
再会出来てとっても嬉しかったぁ~゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
アロマ君も変わらずメチャカワユイしっ♪
抱っこさせてもらっちゃったし~、お土産も頂いたしっ、
ほんと色々と、ありがとう~(*^ー^)ノ

お買い物、沢山されてますねっ☆
私は、全く買わなかった(爆)・・・
でも写真はボチボチ取れましたっ(笑)

お疲れ様でした~!!
って私、まゆさんに名刺渡しましたっけ??
なんだかもう記憶が曖昧で。。。。。スミマセン(><)

とりあえず無事に帰ってこられたようで安心しました。
また一緒に飲める日を楽しみにしてますね(*^^*)


遅ればせながら。。。

こんにちは☆
ウサフェスではありがとうございました!

長旅もアロマ君はへっちゃらでいい子ちゃんですね~
またゆっくりお話できたら嬉しいので、春に一緒にうさんぽいかがですか(≧▽≦)?
って良太郎が、うさんぽ未経験なのでちょっと慣らしてからって感じなんですけどね☆是非!!

今さらですが、うさフェスではありがとうございましたー!
アロマくん、ちっこくて、まんまるでとっても可愛かったなぁ~♪
わたしも抱っこしたかったです~!!(ずうずうしくてごめんなさい・・笑)
それにしても、ホント多忙ですね(^_^;)
楽しいことばかりだと思うので、大丈夫と思いますけど、休める時はゆっくりしてくださいねー♪
結婚式もステキな雰囲気がとっても伝わってきましたよ~☆
カード立て、アロマくんにそっくり(@▽@;)
きっと、インチョの作戦ですね!
私も、うちのベリーカラーの品は、何点が買ってしまったです(笑)
ネット百貨店でも、まだ残ってのあって、ちと悩みドコ。。。
すんごく、インチョのカモになってるカモ~!(←つまらんシャレです)

ものすっごく遅くなっちゃったけど・・・(^^;
うさフェスではありがとうございましたー!
アロマくんにもあえて嬉しかったな♪
次回はもっとお話したいなー。
まゆさん、とってもお忙しいみたいですね。。。
お体は大事にしてくださいねー

↑の方々に続いて、ご挨拶かなり遅くなっちゃいました^^;;
うさフェスお疲れさまでした(汗)

遠いし、ご用事があったとのことでほんの数分の会話で終わってしまいましたが、お名刺の交換ができてよかったです^^

相変わらずアロマ君はナイスガイで、おとなしかったですね^^
またゆっくりお話しできたらいいなー

初めまして

初めまして、ナミヘイと申します。

以前にLoveRabbitさんにうちのあゆぞう(ネザー/ヒマラヤン)を預けた時に名刺を頂いておりましたが、ご連絡が遅くなり申し訳ありません。
昨日から15日まで預けておりますので、また会いに来て頂けると嬉しいです。

アロマ君があゆぞうとそっくりでホントにびっくりです。
もしかしたら親戚かも?(笑)
そのうちにオフ会とかでお会いできるといいですね。
ではでは。

お元気ですか?

まゆさん、お久しぶりです。
まゆさんもアロマくんもお元気ですか?
まゆさんもTomoさんもしばらくブログに記事がないので寂しいです。
と言っても、私もあんまり書けていないのですが(^^;
お時間がありましたら、また遊びに来てくださいね♪
それと、ブログ再開、気長に待ってま~す!

お誕生日おめでとう。

もう4歳ですね、お元気ですか。妻も心配しておりました。更新お願いいたします。

昨日は久しぶりに会えて嬉しかったですぅ☆
私は手ぶらだったにも関わらず、アロマ頂いちゃって・・・ありがとございました<(_ _)>
名刺くらい持参するべきでした(大汗

今度はインチョのところあたりで会えるかな!?

体に気をつけて過ごしてくださいね~!!
(メアド交換するんだったな・・・あっ、Mやんに聞けばいいのか)
Secre

     
プロフィール

まゆ

Author:まゆ
誕生日:8.27
東京都在住→静岡へUターン

名前 :アロマ(♂)
種類 :ネザーランド・ドワーフ
カラー:ヒマラヤン
誕生日:2006.6.26
お迎え:2006.10.29
体重 :1050g(11.6.11現在) 
出身地 :ラビファー小平店

少しビビリな甘えっ子、その割に人一倍好奇心旺盛、
マイペースで自由きままな一匹狼w
→発情を境に現在べったりうさぎに変化中?
→社員旅行を境にストーカーうさぎに変身
→ストーカーうさぎだったり1匹狼でいたかったり
→母ちゃん大好き・焼きもちうさぎに変化中


名前 : Aila(♀)
種類 : ライオン系MIX
カラー: ブロークンオレンジ
誕生日: 2010.4.23
お迎え: 2010.7.10
体重 : 多分2kg前後(11.6.13現在)
出身地: ラビファー所沢店

好き嫌い・お残しなし、元気いっぱいお転婆娘
1歳過ぎても相変わらず自己主張が激しい
ヤキモチ焼きな甘えん坊。

いくつになったの☆
いくつになったの☆2
会員証☆

まん丸ちゃんクラブ*ぷりんママさん
のせのせ隊*michimichiさん  
ハカイダー・ラビッツ・ユニオン*春香さん

大事なお知らせ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2017年03月 | 02月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
今日はどんな日?(時計機能付)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
